一皮むいてくれ

えぇ~水曜日の休みは、ミキヲちゃんのジェイド(JADE)をサスの点検と皮むきむきいってきましたYoo~!(ミキヲちゃんに皮むきよろしくって言われほぉ~けほぉ~けぇ~使い切りますって言ってあげました笑)

ええぇ~お山(二之瀬峠)行ったのですが・・・白い物体が・・・

道も濡れ濡れところどころ・・・スリップするなぁ~💦

そんな時は、アクセル開けるんだぁ~いって叫びながらホイルスピンさせました爆 (良い子のみんなは、絶対やっちゃだめだよぉ~チョットでも角度着くとそのまますっ飛んでいくからねぇ~オフロードゴッコして遊んだ経験が生きるんだよねぇ~こんな時は💦)

とてもじゃない、皮むき出来ませんねぇ~って事で、月見の里行きまして朝ごはん!

食べに行ってきました。

苺のコッペパンとココア食して、第二ラウンド行きますかぁ~

関ケ原の方向かいまして

多良橋の裏道走って秘密の特訓上走りこんできまして

いつもの喫茶店にて、レイコちゃん・・・あらっちょこっとチョコがありました笑

そんでもって、5mmほど両脇残して皮むきむき終了! いい感じでサスが粘ってくれて向きかえやすくなりました。(まえは、暴れまくって取っ散らかってミキヲちゃんに危ないから何とかしろぉ~ってなぜか叱られる始末)

てかったタイヤがつや消しになってあたしは、満足じゃ!(ミキヲちゃんに報告しましたら、お前マジでいったんかぁ~アホだなぁ~って言ってました。まじまんじぃ~爆) たまには、高回転絶対主義なバイクもいいねぇ~良い休日でしたニコニコ(ちゃんといいぃ~仕事するなぁ~僕ってエライっ!)

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP