バカと馬鹿は惹かれあう

水曜日のお休みは、サバンナちゃんで岐阜の方まで、お蕎麦(寿さん)まで行こぉ~って事で、揖斐川堤防走って谷汲山の方までいってきましたYoo~信号待ちで、写真撮りましたら青になっていてちょち焦ったおっさんであった笑(気を付けYoo~っと)

寿さん到着、11時開店12時前には、完売終了って商売っ気内お店!!(最高

11時ちょい過ぎに到着したのですが、満席!30分お外で待ちました。(普段並ぶの嫌いなあたしでも、ここは、許せます職人のお店ですからぁ~ニコニコ)4人以上お断り、ガキンチョお断り(良かったあたしギリセ~フ!)当然別席でも、団体さんお断り、静かに食べて欲しい(ミキヲちゃんお断りなのかなぁ~笑)

お蕎麦も、季節によって変わりますが、メニューもこんだけすんばらしぃ~

あたし、てんぷらおろし蕎麦頂きました。待ったかいがあります。

大変美味しく頂きました\(^o^)/ 

サバンナも絶好調って事で、徳山の方~坂内の方抜けて木之本の方行こうと思いまして・・・

桜、並木くぐってぇ~

坂内の道の駅でちょっち休憩したのち、木之本抜けようとべぇ~べっんっ~って走ってますと、対向車線で、異様ないで立ちのバカが手を振って去って行きましたので、すれ違いに親指あたし立て、グッジョブって事で、Uタ~ン!!しばし、二輪と四輪で戯(たわむ)れました 笑

又、道の駅戻ってきましたYoo~、カタナ1100とサバンナ絵になるなぁ~バカと馬鹿は惹かれあうのであったニコニコ

アニキ(工場長のオヤジ)水晶浜の帰りにブラっと走ってたら、べぇ~~~~んって下品な音が聞こえて、サバンナだったから、間違えなくお前だと思ったって正解っ!!

しばし、くっちゃべった後、かいさぁ~んっ!! お互い個人プレェ~良い旅を!!

あたしも、揖斐川の堤防から帰ることにしました。信号変わったら、アニキは、一瞬で、いなくなりました。流石、一人で走っているとき(エンブレムしょってる時)の奴は、速いねぇ~ほれぼれしますニコニコ (元気もらえたので、とてもたすかれました。心の友Yoo~!!)

木曜日は、あたし、朝はYoo~から愛機で、走ってきました。えっ(H2)SS750マッハ直ったのぉ~って? えぇ~自分の奴は、瞬殺です。今回サイレンサー仕様変更したので、テスト!!!

うんっ性能全く変わらなかったのでOKベイビィ~!!!やっぱりコイツじゃなきゃあたし、愛せないのねぇ~(*’▽’)

テスト走行なので、処理は、一切しないロッケンロォ~ そして・・・低速が一気筒アイドリング打たないってことで、エビスに帰る事に・・・CDIこわれたのかなぁ~💦(多分、チャンバーのせいだって事にしておきましょう先輩、喜ぶからぁ~ニコニコ)

無事帰還しましたので、先輩に連絡しましてぇ~あんたのせいで壊れたぁわぁ~(笑)だって、速すぎるもんっ!!!楽勝で、フロント上がるあたいの愛機は、サイコォ~\(^o^)/(壊れても、全然気にしない!楽しいねぇ~)

サバンナに乗り換えて三日連続坂内道の駅まで、ランチ

ドイツパン食べに行きました。

その後、月夜谷ふれあいの里まで行きまして

お土産買って揖斐川の堤防で帰って行きました。その後、先輩と6時半に待ち合わせしたのちエビスに行きまして

愛機の修理!!!原因が解ってよかったです。ちぃ~っとばかり愛でてあげなかったので、すねちゃったのかなぁ~バ、イクゥウウウウウウ~って感じの我、愛機、何年乗っても、飽きないなぁ~ニコニコ

しかし、きったないチャンバーだなぁ~笑

そして、約束の時間来ましたので、先輩迎えに行きまして、蟹江町にあるピオニさんにハンバぁ~グ定食食べに行きました。あぁ~はやくビィ~ル飲みたいなぁ~って思いながら、ニセモノで我慢するオッサンであった笑 良い休日であったニコニコ

金曜日の朝は、坂内の道の駅で買ったお土産、ジュンちゃんの机の上に、はいっ!100万円!

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP