お手々汚して仕事したりもする

火曜日は、体が思うように動かないあたし、早起きして仕事開始11時には、自分のフェックスキャブ触りだしまして工場長は、U君のZ400JのFCR32さわってました。

アニキ(工場長の父)遊びに来ましてアイスの差し入れくれました。あたし達の師匠と昔の仲間でお食事する約束の日取りの最終段取り打合せしにきてくれマスター(今のあたしの楽しみの一つですなぁ~)

中々、セッティング決まらない・・・いいとこまで行くんだけどニードル換えると・・・なんだかなぁ~

アニキにもらった、アイス食べながらちょっち走って来るかぁ~って事で、7時まで走って来まして途中で、クリップの位置替えて色々やったけど・・・

このありさま!こゆぅ~いねぇ~ 次の日の朝・・・雨降る前にニードル換えて試運転!

だいぶ良くなったのだけどなんだかなぁ~ 時間が来ましたので、エンゼル先輩とおちょぼさん行く約束してましたので、エンゼル基地に行きまして

いつもの、参拝!!

今、あたしは、色んな迷いで今後どうすればよいのか自問自答中

この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。って言いますけどもぉ~このポンコツ二人!!同じ痛みが解るからこそ笑ってられるとにかく、お酒に逃げず今できる自分のせい一杯自由に生きて行こうと誓うのであった爆

まぁ~ちょっと体が動くようにならんといかんなぁ~リハビリ頑張ろぉ~っと

お昼、お稲荷さんと

串カツ食べて

先輩ドテも行きましたなぁ~ 息抜きに連れ出してくれてありがとぉ~

参拝しまくって なるようになるだろぉ~って思いました爆

ぶっ壊れた方の腕でシビレと闘い旋盤回してカラー製作!!お手々汚して何とかでけたぁ~

T君のZ550FXのサスカラー製作

純正タンデムバー曲げ直して取り付け当時物コニーサス(オフセットコニー)現物合わせで仮組して

テールカウル仮付けして、うんっ良い感じ設計図も図面も何もない、あたしの頭の中で部品の組み立て段取り練って形にしていくのと、T君のこれとこれ付けたいって中々、難儀な注文頂いてまして・・・まぁ~何とか形にしていっているおっさんであった(この、考える時間がとてもたのちぃ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP