このパン、ドイツんだ~

木曜日のお休みは、坂内村の道の駅までサバンナちゃんで行ってきましたYoo~

ここのモーニング食べにはるばるきましたYoo~笑

おばちゃんに、このパンは、ドイツんだ~(ドイツのパン)って言われたのでおらんだ~(わたしのです)って定番の会話しまして笑 ドイツパンサンドセット500円で頂けるなんてお安いですよね~ニコニコ その後徳山ダムの方行こうと思ったのですがあ・・・余りの暑さにエビスに行って仕事すんべ~って事で揖斐川の堤防で帰って来ました。

う~んキャブが熱で沸騰してパー子(パーコレーション)とろとろ運転してるとこの時期ホント、体に悪い(止まったら最後冷えるまでエンジンかかりませんから笑)まっこの時期だけ何で気にしてませんがネ笑

ガイに持って来てもらったグロ~ブちゃんと役にたってます。緊張し~なもんで手汗が凄いのよ~わたし笑 10時には、エビスにつきまして軽~く仕事したのち3時から第二ラウンド行ってみYoo~

いつもの、奥伊吹!! しかし、駐車場に止めたら凄い熱

サバンナちゃんもあち~けど、おらも、水分補給~下界は、まだ30℃越えしてるので26℃の天国でク~ルダウン!!

タイヤの空気圧で、走りが大分かわりますね~別の車乗ってるみたい5キロからスタートしまして、3キロ台まで落としてみました。猫の目の様な挙動が消え下手クッソ~な自分でもコントロ~ルしやすいニュ~トラルな仕様にニコニコ 電子制御なんて全くされていない、昭和な機械(マシ~ン)今では、ついていて当たり前の物何一つ付いてません、パワステ、エアコン、ABS、FI、エアバック~運転に自信ののない奴は乗るなと取説にも書いてある位スパルタンな昭和の機械が僕は、大好き、何か生きてるって実感できるとても、近い所にいて難しい動物みたいな感じですかね~タノチ~Yoo~ニコニコ 良い休日であったニコニコ おちごと頑張ろう!              

ブログ

PAGE TOP