我慢できなくて笑

水曜日のお休みは、雨降ってまして・・・頼まれ事こなしながら、ライブDIO(最終型)のT様のメインキーシリンダーが着弾したので火花テスト!

ハイッこの様に点火します。キーシリンダー交換しようかなぁ~って思ってましたら・・・おやっさんから、シリンダーできたYoo~って連絡ありまして・・・速攻で引き取ってきました。

今月は、ちょっと組むのやめておこうと思ったのですが・・・我慢できなくて組み上げることに

ハイッ自分の奴は、物凄い速さで組みあがっていきます笑

やはり、鍛造ピストンは、クリアランス多めで取っておかないといかんなぁ~エンジンかけ始めは、ちょっと音が大きいですが(XJR400ぐらい笑)

温まると正常!赤シリンダーがいい感じですニコニコ エンジンかかったことに歓喜して、次の日のナラシに備えます。

そんでもって木曜日のお休みは、路面が乾くまで、ライブDIOやることに先ずは、盗難防止ネジ外しまして

キーシャッタ等外すのに、邪魔な外装はずしていきまして、慣れていますので、サクサク行けますが、一般の方は、さわらないでねぇ~壊しますので(壊すと、外すの困難になります。)

路面が乾いた位に完成! 4月末まで、仕事がんばって、5・6月とあたし戦線離脱します。ちょっとの間、フェックス乗れなくなるけど仕方がないねぇ~

そんでもって、慣らし運転!唸れ、我フェックスYoo~!(Z550FX改444ccになりました。)

まずは、知多までゆっくり、景色を楽しみ行ってきましたYoo~

はいっつくだに街道さん又、行ってきましたぁ~(丁度いい距離なんだよねぇ~農道街道走って、信号に捕まらない様に行くと)

やはり、エンジンのレスポンス重いなぁ~あたりが付くまで頑張るベぇ~300km位走ると良い感じになるんだYoo~自分ルール!

お腹ちゅいたので、ラーメン頂きました。

うましっ!そんでもって、慣らし再開!低速の当たり取って高速乗って中速の当たり取りましてその後レンコン街道抜けて

月見の里まで、走って休憩!ヤバイっ欲しかったトルクが手に入ったYoo~(キャブセッティングまだ、取れてないけど、走る分には、問題無し)

つばくろーも応援してくれてるみたいニコニコ

さぁ~ガンガン行くぜぇ~って気合入れて、多良橋まで行きまして・・・

白い桜が綺麗だねぇ~赤シリンダーグラデーションで、左側黒っぽくなってます。E4ラインみたいでカッチョいいぃ~ニンマリ

他機種のピストン使って理想的な燃焼を求めた結果が開花した!この感動は、やったもの、にしかわからない世界ですねぇ~(言うのは、簡単だけど、形にして結果出すのは、凄く大変、ある程度の知識と経験があってなおかつ、感が鋭くないと難しい世界です。当社は、あたしが気に入った人のバイクしか触らないので不愉快に思われる方もいると思います。あたしの貴重な時間をさいて、仕事してるんです。めんどくさい?興味の無い物は極力断ってます。バイク屋さんは、いっぱいあるので、他店の方が安いんだったら、そちら出した方がいいと思います。あたしが値引く理由なんて無いのだからぁ~)

って思いながら無事エビスに帰ってきやしたニコニコ 300kmちょいナラシ出来ました。良き休日であったニコニコ そんでもって、金曜日は、あたし一身上の都合によりお休みとさせていただきます。(父を病院に連れて行かないけないのでねぇ~)それじゃ~皆様アディうぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP