リベンジ

水曜日のお休みは、前回のリベンジで、新城にあります長生うどんさん行ってきました。

木曜日休みですので、今回は、水曜日にきましたYoo~ニコニコ

あたくし、山菜とろろうどん中盛ころ頼みまして入った頃は、お客さん少なかったのですが・・・お昼になりますと、一気に満席、長命うどん南陽店さんとおなじやね~ニコニコ

待ってる間にメニュ~みてますと、すき焼きうどんなる物が乗ってました。次回行った時は、これにしYoo~っとニコニコ(とても、気になる)

こしがある麺でおいし~氷みずにガッツリ付けた麺は、丁度いい感じです。知るまで飲み干し完食ごちそうさまでした。

帰るころには、満車で、待っている人も、その後、サバンナちゃんクラッチレリーズ回りなおしたので、試運転の為乗り換え

これぐらいの雨だったら、ガンガン行くぜ~って二ノ瀬峠行きまして~

ウェ~バ~キャブの燃調みまして、車遊びはタノチ~ねニコニコ(車は、ロ~タリ~僕ノ~タリ~ンニコニコ)

エンジンもポート触りたいのですけど、12Aのエンジンがなかなか見つからずその内、お声かかるの信じてノーマルエンジンで遊んでます。速さこそが正義だった時代の車なので、それなりにスピード出ますが・・・走る為に生まれてきたコイツの本当の性能をみてみたい!!ペリには、しませんがそれなりにやってみたい事がいっぱいありますので新しい事やるのは、本当に楽しいリッタ~5か6しか伸びないので、現代の燃費が神の時代に我エゴカ~は、今日もゆく!!

ブログ

PAGE TOP