#リベンジ

月曜日は、ジュンちゃん達、ツーリング行かれたみたいですのでわたしは、一人リベンジ蕎麦食べにサバンナちゃんで関ケ原鍾乳洞行って来ましたYoo~

すいませんな~仕事サボロ~なんでそして、自由人なんで許してちょんまげニコニコ

ころ天そば念願かなってようやく食べる事できました。

流石、趣味でやってるだけあってうまいわ~ニコニコ

今度、いつ食べれるか解りませんが又こYoo~っと(*’▽’)

ほんでもって、いつもの奥伊吹、段々よくが出てきましたリヤダンパ~が調整出来ないのでお尻がグニョンってなるの対策したいな~って思うこの頃です。これ以上パワ~上げたら間違えなく破断するんでしょうね~怖

って考えてると伝説のオババがス~っと走っていきました。ニコニコ

ブログ

PAGE TOP