#悪霊

日曜日は、Z1BのB様一番に遊びに来まして

ツーリングの下見してくるわ~って顔出しにきました。

久しぶりにマッハスリー(KA)のY様、遊びに見えましてアイドリングが(´;ω;`)ブワッ~ってパ~コの症状キャブレタ~分解しましたらオ~ガソリン沸騰して入って無い💦

エンジン冷えるとまとも、KAは、仕方がないのでしょうか?また、手が空いているときにでも見させてもらいましょっと

ソロのO様、シート張替えご依頼ありがとうございました。

お久しぶりにゼファーχのY様、遊びに見えました。しかしながら、ちょと、お客様が集まり過ぎて、あまりお相手できなくてすいません、シーズンオフにでも、部品交換持って来てくださいね

足、ケガしちゃったみたいでぶっとく腫れあがってましたな~お大事に

ゴリラなの改のK様、整備ご依頼ありがとうございます。

チェ~ンが、伸びたら又、持って来てね~んニコニコ

日曜日は、珍しくお仕事汗だくでがんばってるあたしに、Z1BのB様、お土産くれました。オ~テンキュ~ニコニコ

ひと段落したかな~っと思ったら、行燈カブのM君、ヒュ~ズが切れた~って持ってきましたので、自分でなおしなさいって言いますとヒューズだけかえて、すぐダメにしてしまうポンコツっぷり(自分で、旧車触れるようにならないとだめだYoo~お金いっぱいくれるっていうなら話は、別ですけどねニヤリ)

結局、2時間位かけて原因を探す羽目に(私が)メインハーネスプラス燃えてるな~って事で分解していきホーンボタンスイッチハーネス金属にヒットでこのありさま

中々のポンコツっぷりでした。

まったく、自分のバイクなんだからキチンと触れるようになりなさいYoo~(*’▽’)

あまりにも、疲れたので、B様からもらった饅頭食べたのですが食べられませんまで口に入ってしまったヘロヘロやな~

4時にて試合終了予定でラストスパ~ト!

Z1のお客様より、お供え物頂きまして少し元気にニコニコ(アザ~ス!)

お久しぶりん庫にゼファー1100のK君、ナラシの帰りに遊びに来ました

カブのM君と、仲良く世間話してまして、4時になったからおっさん帰るYoo~って解散!(またね)

約束の時間が来ましたので、改G様とウナギ屋さんいきました。

ウナギ屋さんのお孫さんとしゃぶしゃぶパ~ティ~させてもらいますので、うなぎ明日食べるからタッパ~ちょうだ~いってゆ~てはりましたはいっ!

アグ~ブタのしゃぶしゃぶ美味しいネ~ニコニコ

おっさんは、キャベツがいっぱい欲しい~

こいつ、バカって、人を指さすんじゃありませんその指へし折るぞ~おばちゃん、ネ~さん、あねGoo~小さな友達楽しい時間ありがと~ネっニコニコ

帰りは、弥富町に出ると言う悪霊(スタンド遠隔操作型)写真撮ることに成功(不幸の暗示ゼニゲ~バ~)

ブログ

PAGE TOP