さぼろ~の真骨頂

え~わたくし、さぼろ~仕事せずにCB1100クロポリ制作してました笑 中々渋く決まっているんじゃないでしょうか後ろに座る人の事なんてロンリ~ライダ~の私には関係ナッシングですね~笑

ちなみに、じ~様とおっさんがタンデムするとデリケ~トゾ~ンが密になります笑

改G様が乗るとこんな感じです。EXタンクですので少し大きいのですが黒に塗装致しましたのでしまってみえるはずです。そして、土曜日は、メンタルずたぼろでしたので5時にエビス閉めまして改G様と憂さ晴らしに走りに行きました笑

いや~自分のC4が一番シックリ来ますね~アップハンもおマンタおっぴろげ~で乗る分にはベストポジション笑 気分はアゲアゲです笑

二之瀬行くつもりでしたが、暗くなってしまったので道の駅にて終了

改G様にコ~シ~奢って頂きまして、改G様のおうちまで戻りましてバイクCB400F置かせてもらって改G様のブ~ブで晩御飯食べに行きました笑

キッチンむらかみさんに食べに行きました。最初、改G様がキッチンなかむらイコウゼ~と言いますのでなかむらさんと思ってましたが、むらかみさんです。

改G様の行きつけのお店みたいです。悪いね~飲んじゃって~、かものクンセイお肉は、改G様に食べて頂き(ぼきゅ弱虫ヤロ~だから食べられないの~)

改G様大ジョッキ、ダカラちゃん飲み~笑

私、豚カツコ~ス味噌かけ、改G様ヒレカツコ~スおろし大根掛け、ビ~ルおかわりなんかするもんだから、ごはん食べられず残すはめになるんですYoo~おバカですね改G様!!!

ビ~ルほんと、美味しそうに飲むな~怒

私は、しめの、れいこちゃんと抹茶アイスでおぽんぽんが冷えてしまって後で大変な事になりました。😢

改G様も、アイスコ~ヒ~飲むころには、しんでました笑 改G様の家まで戻りまして、C4ちゃんでお家までかえりまちて・・・と・トイレまでが~ミ~の実~が・・・夜に悲しい出来事でした😢

日曜日の朝は、雨の中C4ちゃんで通勤です。(雨の中はしるのなんて慣れっこだ~い笑)

ブログ

PAGE TOP