呼ばれてきました。

えぇ~まぁ~火曜日は、仕事できる体では、無いのですが・・・工場長に呼ばれまして病院行った帰りにエビスに顔出しまして、ゼファー400のY様のウオタニSP-II加工取り付け!おやっさん(うおたにさん)に、配線の仕方だいたい聞いていましたのでゼファーχエンジンには、ゼファーχ用のトリガー付けてネって言われましたのでピックアップとローター取り寄せまして(廃盤パーツがあり少し時間かかりました。)

おやっさんがマイコンでSRX用の作ってた頃からの付き合いですので、20年以上ですなぁ~ゼファー400用とゼファーχ用では、内容が全然違いますので、エンジンの方に合わせて購入してねっておっしゃっておられました。まぁ~配線は、シンプルだから、配線図みれば楽勝ですので、話は、速かったです。(工場長には、まだまだ荷が重かったみたいですなぁ~配線ミスするとパンクしますからこの辺もバイク屋さんなら勉強して欲しいですニコニコ)

工場長は、CB400SSのF様のタイヤ交換がんばってましたYoo~

主婦のサイフのひもを緩めるとは、中々やるなぁ~工場長!

そんでもって、ゼファー1100のT様の車検5ラウンド目ですので、本日は、3時にてエビスは、閉店ガラガラぁ~ですなぁ~おてすぅ~おかけしますがよろしくお願いいたします。

あたしは、エンジンかかるの確認しましたので、後は、工場長に任せまして、さいならっきょっ!(試運転もよろしくメカドック!)

NC36のT様の車検整備も終わってましたなぁ~ニコニコ

あたしが来た証しにミキヲ号にサインしておきました笑

ちゃんと、マッキーさんで笑 それでは、あでぃうぅ~すっ!!!!!

ブログ

PAGE TOP