きわどいねぇ~

月曜日は、あたし旋盤使って部品作りしまして(まだまだ、ハンチクですので、本職さんみたいに削れないしかし、欲しい部品がすぐ手に入るのであたし的には、満足)

火曜日は、朝一番に病院行ったのですが・・・13番目で、10時過ぎまで、診察かかりまして、神経がプレートに当たってるのか検査の予約まで、して頂きました。手のしびれがしんどいんですYoo~握力16kgしかなく、しょぼくれるおっさんであった涙

ベコ(GSX750E)のM君のFブレーキつけるためのサポートあえて、鉄板でいきます。まぁ~こっちの方が雑さ加減が出てM君も喜ぶかなぁ~ニコニコ

帳尻合わせで、色々やらなくちゃいけないのですけど走りが良くなってブレーキが貧弱だったので、ミキヲちゃんの飛ぶ姿に見とれてユダさんの様になってしまったので・・・ブレーキ強化もかねて今回修理頑張ってます。なんせ部品が無いベコ将軍復活させるのも一苦労だなぁ~ニコニコ

キーシリンダーのケースも破壊しちゃったので、新たにテキトーな奴つけました笑

ブログ

PAGE TOP