そ~っと覗いて・・・

月曜日は、真紅のフォア、シリンダーとヨシムラピストン、おやっさんの所預けてきました。(しばらく、顔出してなかったので元気無かったのですが、チュウニングの話しますと凄く元気になられます。やはり、おやっさんは、やる気のないエンジンは、触りたくないみたいですねワクワク)

ゼファー750RSのS様、クラッチ回りの修理完了で引き取りにみえました。

ビックボーイのM君、クラッチがおしゃかで、だまし、だまし乗っていたのですが限界が来たみたいで、部品自分で探して持ってきました。(廃版だらけで部品出ない)なんやかんやで、強化クラッチ手に入れたみたいでクラッチ滑り地獄から解放されたみたいです。良かったネ笑

M君、S様/ネーさんとラ~メン食べにいきました。M君、間違い探し一人でブツブツ言いながらやってました。(可哀そうなのでそっとしときましょっそうしましょ笑)

ナイスっカメラ目線ニコニコ(M君、間違い全部みつかったかな~笑)

S様と私、肉ラ~メン!!!

ネ~さん、黒とんこつ!!!M君は、得体の知れない何か頼んでました私には、結界が張ってあって見えない爆

〆は、イチゴいちごパフェM君と乾杯しまして

おいちくいただきまちたニコニコ(パフェはうみゃ~でかんわ~)

帰って来ますとマジェスティー125のA様、前後エア~バルブ破損で修理持ってみえました。L型エアーバルブ在庫ございましたのでおまち頂いて交換できました。(M君のフレッシュな力借りましてビート落とす事できましたので感謝です。助かったYoo~わかものYoo~ニコニコ)

S様、お気をつけて、お帰り下さいね~3時過ぎて、ジュンちゃんお仕事終わって帰っていきまして、M君もS様達と一緒位に帰っていきましたので、にぎやか、だったエビスが一気に静かに!!!

さ~ここからは、自分の仕事やりましょうかね~笑 レーサーのタンクをタンクコ~ティング!!!タンクひっくり返してタンクライナ~そ~っと覗いてみてみましたらうげ~~~~っとぶっかかりまして

このありさま笑(しかし、良く育ったな~僕のわがままボディ~笑)

コ~ティング嫌う方もいると思いますが、私は、小さな穴も埋まってデメリットよりもメリットの方が多いのでワコーズさんの所のタンクライナーは良くつかいます。(錆び取りしてから使います。)

ブログ

PAGE TOP