ご馳走様で~す

日曜日は、NC36のK様より頂いたガイのエサ食べながらブログ書いていますとコスモクーペのY様よりオイル漏れてるのだけどどうも、コイルから漏れてくるぅ~って連絡ございまして

お菓子、ボリボリ食べながら、ブログかきあげ~の

コイル新品用意し~の

ガイにエサあたえ~の笑

エストレヤのY様と打合せいたしまし~の

Z1BのB様遊びにきました~のぉ~

Y様、10時に来店してくれました。

コイルの中のオイル漏れて来ているとの事でこの時は、かえまして・・・

ゴムチューブ切ってバッテリー縛ってずれるみたいで、縛り上げておられました。

最強グレード13B搭載のコスモリミテッド

くそだっさいステッカーも今では、お宝ステッカー

OK牧場!!

特徴的なグリル外車みたいニコニコ

Z1BのB様、立田の道の駅のおばぁ~の所でたこ焼き買って来てくれたごちそうさまで~す(レンコンたこ焼きうまし!!)

ZRX1100のまっちゃん遊びにきました。

大須のお土産って揚げ饅頭勝手来てくれたひゃっほ~い!(あげまん)

ごちそうさまですYoo~(*’▽’)

B様、丁度お腹すいてた頃でしたのでおいしゅうございましたニコニコ

まっちゃんコ~ヒ~奢ってくれた、センキュウベリ~ハムニダ笑

うんっ爆弾おいしいねニコニコ(ブラックコ~ヒ~にあいます)

次の日のジュンちゃんツーリングの為、ガイにC4(CB400F)のガソリン入れに行かせまして

ZRX1100のA君も遊びに来た~ニコニコ

コーヒー奢ってくれた、せんきゅうニコニコ

真紅のフォアもガソリン入れさせまして

GT380のI君引き取りに来まして、サヨナラさんぱちドナドナされていきました。

ジョーのCB750FBのメーターギヤーについているストッパーボルトなめて外れないとの事で外してほしいと依頼うけたので職人芸ではずしました。ガイよおぼえたか?これから先何年かしたらお前がやって行かなきゃならないんだよぉ~

A君、クラッチオイルガイに手伝ってもらいかえてましたオイル売ってくれぇ~って言われたのでこれあげるわぁ~って手渡したらこれぇ~俺があげたやつやないかぁ~い正解!!!笑

いっぽんイっとく!!その後コスモのY様よりハンドルを切ると変な音がしてオイルがまだ漏れると連絡ありまして・・・

もってみえましたので、エンジンかけて、ハンドル切ってもらいましたら見事にパワステホース穴あいてました当社の設備では、今の所整備する事ができませんのでぇ~車屋さんに一度預けてもらうことになりました。古い車は、色々ありますなぁ~💦

カブの人エンゼル先輩センタースタンドするような峠道で京都の方までカブミーティング行かれたそうなぁ~

全国から多分来てたと思うから100台や200台どころじゃなかったので会場に入る事なくUタ~ンして帰って来たそうです。旅のお話聞きながらコ~ヒ~奢ってって言いますと奢ってくれました。センキュ~!!!

馬鹿には、これねって・・・

うんっ意外といけますよ~・・・

むせて、キラキラ案件ばかやろぉ~そんなところでぇ~後でそうじしとけYoo~笑

これ作った奴きっとばかぁだわぁ~ってお前にいわれたくねぇ~わぁ~爆笑

そして、あたし失敗しました。VT250Zのエアクリーナーの取り付け向きこちらが正解

こんな風に付けてましてエンジンかからずテンパッてました涙

その後、エンジン調子ミマシテ、ラジエター液交換エア抜き抜きしまして試運転にそなえます。

ツーリング帰りにゼファー750のK様遊びに来ましてアクセル調子悪いとの事で確認させていただきますとアクセルワイヤー調整の所べしおれてましてワイヤー交換ご依頼うけたまわりました。

ハーレーのHさんも遊びに来まして

帰り際、ステップが無い事に気づきましていつもの事だからだいじょ~ぶって、走る旅に何か落とすって言っておられました。

朝早くガイ来てますので5時にガイ仕事終了自由時間与えましてニンジャ(愛機GPZ900R)のキャブ調整色々こちょこちょやってました。

なにさわったら、どうなったか、体で覚えるしかないからねぇ~言葉で伝えるのは、難しいから自分で色々触って迷ったら元に戻してリセットすればいいだけだからぁ~自分一人の力で頑張りなさいニコニコ

ブログ

PAGE TOP