チームヤマハ

日曜日は、チキチキ原付ヤマハチーム!チャッピーのA君

フォーゲルのまっちゃん遊びに来まして

エンゼル先輩も遊びに来ました。ハスラー50の調子がどうも悪いみたいでチキチキツーリングは、カブの人かなぁ~

ZRX400のO君の修理、工場長やるなか

YB50工場長!チャッピー50、フォーゲル、ジョグ(ペリカン)ミキヲちゃん並べてみました笑

GS1200SS引き取りにみえたY様とスパイラルハリケーンをふざけてやっているミキヲちゃんホント、仲良しチームヤマハ

この男、29日ジョグにて参戦!

あんたが大将!(ぶっちぎってやるぜぇ~ってゴキゲンでした笑)

お仕事の都合でこれるかどうかわからないって言ってましたが大丈夫所詮は原付ドングリの背比べ目くそ鼻くそ焼かない様に無事生き残った奴が勝者ですニコニコ(なんせ、いじればいじるほど空冷2スト原付は、リスクが・・・)

SR400のT様、タイヤパンクでドナドナされてきました。そのまま・・・車検のご依頼承りました。た・たすかりまぁ~す\(^o^)/

エンゼル先輩に頂いたご飯ニンジンさんを、工場長にとって頂いてます。(3分の1頂きました。ごちそぉ~さまぁ~ですニコニコ)

赤飯は、工場長・・・味がないので嫌いと言いますのであたしが美味しくいただきました。

工場長にあたしのニューマシーンチェックしてもらってます。(ゴミ53ごみ、ですなぁ~ごもっとも笑)

工場長にNC36の試運転、雨降る前に行ってもらってOK(おけ)と言ってました。

ゼファー750のO様、車検ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

早速、工場長が車検整備取り掛かっておりました。

何も、言わなくても、取り掛かってくれるので、日々成長しているんだなぁ~って思うおっさんであった😊

ブログ

PAGE TOP