こんな狭い所でやらんでも

月曜日は、雨降ってまして、早いとこ練習用のミニクロエンジン組まなくちゃって事で、サクサク組み上げまして、クランクピンも、良さげな車両の純正パーツ使いまして(スズキのなにか)何とか形にしました。

ほんでもって、あたしのニューマシンCM75もう、53(ごみ)にしか見えないこれならば、いじくり倒しても、誰も、文句言うまいっ!コイツをロッケンロ~仕様にしたい妄想族なあたし(*’▽’) (わくわくが止まらない!僕は、新しい事始めるのに、色々いそがしぃ~のだYoo~ニンマリ)

工場長、自分のC4ながながと、エンジン開けたまま放置していたせいで、クランクメタルうっすら錆が浮きクランクの回りが悪くなってました。最初クランクメタルミスって組んであるのかと思いましたが(種類がありますので)さすが、ホンダの機械クリアランスすんごくシビア!故 本田宗一郎氏の魂のこもった機械は、やはり最高です。他メーカーの機械ですとこれ位へっちゃらで、行けちゃいますが・・・ホンダは、基本無理ですね!工場長、C4(CB400F)が早く走りたがっているYoo~後、何故にそんな狭い所で・・・笑

ブログ

PAGE TOP