お久しぶりん庫

火曜日は、工場長重い腰をあげましてC4(CB400F)のエンジン組み始めました。(奴が初めて組んだエンジンどんな回り方するのか楽しみですなぁ~(*’▽’))

そんでもって、朝一番に車検工場長と二人であたし、お久しぶりん庫に、陸運局さんいきましたYoo~ラウンド変更ありましたので、車検受付並びまして工場長テスター屋さんにて光軸合わせに持って行ってもらいまして二人だと早い速い

さくさくっと書類、あげまして

流れるように工場長にぱぁ~すっ!ゼファー750のO様の車検行って来ましたYoo~(*’▽’)

エビスかえって来ましてZ1BのB様、ベコ(GSX750E)のM君ツーリング前に遊びに来ましてお気をつけて行ってきてねぇ~

なんやかんややってましたら、お昼ごろにY様、遊びに来てくれましたので、NaaaaNさん行きましてべりぃ~甘まぁ~なぁ~カリィ~あたし頂きました。あたしかれぇ~の食べられないのぉ~笑

3時になりましたら、ジュンちゃんお勤め終了でお疲れ様ぁでぇ~す。ってZ250FTでばぼぉ~って2発の女は、かえって行かれますニコニコ

M君、B様帰ってきまして、永源寺の方行っていたみたい干物がさいこぉ~に美味しかったそうな

工場長、まっちゃんに頼まれてCRM50修理とタイヤ交換してました。

大分、チューブタイヤ交換慣れてきたみたいだなぁ~

日々成長してるねぇ~ニコニコ

あたしは、慣れない書類仕事で、てんやわんや、パニックぱにっく💦

ブログ

PAGE TOP