今度は、バカ親子

水曜日のお休みは、朝早くから、サバンナちゃん走行テスト(こないだのお休みに壁にちょこっと・・・縁石に足回りちょこっと・・・💦)二ノ瀬峠まで、トーイングのかかりぐわいと、キャンバーの調整の為ちょこっと走りまして(無論安全運転でニコニコ)

その足で、今度は、鞍掛峠、こっちの峠は、広いので、タイヤの当たり見るのに丁度よいのです。走行テストの後は・・・(キャブの調子みるのも)

おばばの喫茶店にて休憩モーニング致しましてニコニコ その足で又、二ノ瀬

まだまだ、煮詰めないといけないなぁ~って思い一日かけてこの近辺ウロチョロ

べぇ~~んって流していましたら対向車線から、見慣れた黄色いライトのニンジャに独特の前乗りしている奴が見えたのでハッと思いWが居たので違うかなぁ~と思いましたが・・・Uタ~ン!!間違いない工場長とW?・・・んっそういえば、アニキ、メグロ買ったって言っとたなぁ~追尾しますと、アニキすぐ気が付き道の駅までついて来いってジェスチャ~(了解!!)

今度は、バカ親子と出くわしましたなぁ~あたしの為にお土産買って来てくれたのォ~センキュ~工場長に会社のあたしのデスクに置いといてっておねがいしまして

しばし、バカ親子とだんらんニコニコ

アニキッコォ~シィ~ご馳走さんですぅ~Yoo~😊

お家帰るまでが遠足ですので、お気を付けてお帰りくださいねぇ~ここで、バカ親子とお別れしまして

あたしは、結局一日かけて自分好みの足が戻って来ました。今回、FホイールのハブベアリングもO/Hしましたので最初、元に戻るのか、心配でしたが、我愛車が、かえってきました。直感!サバンナ

部品なんてありゃ~しないだけど、そんな、車両だからこそ、自由に作りこんでいける結局やっている事は、昔も今も変わらない、かえって部品が多く出回っていますとどれを使えばいいのか迷いますが、サバンナに関しては、作らないと、無い!!解りやすく明確なシンプルな答え最高ぉ~笑 バイク、車遊びは、やめられない楽しい事を、みんなと分かち合いたいそんなお店をあたしは、目指してます、エビスファクトリー

ブログ

PAGE TOP