休日、充実

水曜日のお休みは、サバンナちゃんでオチゴト打合せ、時間前でしたので木曾三川公園でコ~シ~飲もうと思ったのですが・・・

何ということでしょう小銭がありやせ~んコ~ヒ~飲むのあきらめまして・・・

エビスレーシングバッフル第2弾、打合せに行ってきましたYoo~(全国の皆様よりお問い合わせありましてサイズが小さいので早く一般的なショート管の物作って下さいとのこと、作るのにいったいイクラ掛かると思ってるのかしら~)そして、打合せ終わったら現実と~ひ~笑

取り合えずイシグレ峠行きまして~スズカスカイライン~

うなれ、うぇ~ば~エンゼルサイレンサーが火をふくぜ~ニコニコ

サバンナちゃんバイクと違って写真も撮れちゃうんですね~ゆっくり走って景色最高バイ!!

ひとっ走りした後は、おなかすいたので

ささ亭さんにいきました。

キャブのセティング考えながら味噌カツ定食頼みました。

取り合えずのんのんで、喉の渇きをいやし

う~ん美味しかったです。

クーラースイッチ入れようか迷ったけど、まだお前には早いとサバンナちゃんが言っているような気がしたので、長男だから我慢できたYoo~ニコニコ

ブログ書こうとエビスよったらマッハ・ボンあに~遊びに来た~木曜日走りに行く~って誘ってくれたけど、今は、あたいサバンナちゃんに夢中ってことわっちったごめんチャイ

キャブのジェット交換!!

さ~ナイトランが楽しみだぜ~

木之元の方まで行きまして~坂内村の方いきまして

道の駅でコ~シ~タイム(しっ静かすぎるオバケが出そう怖)

でも、ええ感じにジェッティング決まったのでヨインに浸るのであった笑

夜のお山は、きっきれいだね~ニコニコ(その後、横井ダムの方から、お家帰るのであったニコニコ)

木曜日のお休みは、朝早くから福井の方へ、走りこみ、三方五湖、足回りよい感じでした。でっいつもの喫茶店にて

お昼食べにいきました。

焼きそば定食、麺大盛!!(最近、車ばっかりだね~ってね~やんに言われましたので、今はそういう時期です。)だってすべてがダメダメで可愛くってしょうがないんだも~んNAロータリーサウンド聞いてしまったら虜になるのは致しかがあるまい笑 休日は、とっても充実でしたニコニコ

ブログ

PAGE TOP