スーパーマン

9月17日(日)は、お久しぶりん庫のエビスツーリングだったのですが・・・まずは、集合場所からコンビニ8時出発のはずが・・・ミキヲちゃんとあたしとZ1000HのK君しかいなくて工場長達どうしたんだろぉ~って思いながら第二集合場所に行きまして・・・工場長のGPZ900Rの調子が悪くなったみたいで、第二集合場所に瀕死の状態できました。

あたしZ550FX(ゼファーχエンジン)第二集合場所で、ZRX1100のA君と待ち合わせ西尾の岡野山(道の駅)

まっとたYoo~ってすでにA君いました。待たせたなぁ~ってミキヲちゃんニンジャ1000で加齢なる一族!

Z1RのY氏登場

べこ(GSX750E)のM君

CB1100のO君とお連れの人とタンデム

工場長がくるまで、皆わきあいあい!

Y氏M君の背中バキバキって鳴らして疲れとってくれてました。

まったく、おくれて、工場長原因不明のトラブルで、急に走らなくなってびっくりしたとの事取り合えず全員揃ったって事で、つくでまでいきましょぉ~ってこの時ミキヲちゃん張り切ってました。

まさか、あんなことになろぉ~とは・・・

ミキヲちゃん初っ端から道間違えまして・・・(これは、神様が全力で訴えておられたのですねぇ~今思えば・・・)

取り合えず間違えながらも、目的地めざして・・・一同出発

23号工事で大渋滞

はぐれた皆と連絡取り合って合流して・・・目的地目指したところ先頭のミキヲちゃんが消えていきなり宙をまってました。あたし心臓が止まりそうになりましてホントすろぉ~でみえてました。そのあと後ろ走っていたM君ミキヲちゃんが中をまうの見てしまって上り坂登ったカーブでハイサイドで転倒

ミキヲちゃんのニンジャが・・・あたしフェックス置いてすぐ駆け寄ってM君のベコ起こしてM君みて怪我してるけど取り合えず大丈夫そう、そして、救急車と警察様をすぐさま工場長呼んでくれました。(Y氏が的確な指示とA君達のチームワークで、速やかに安全確保できて助かりました。)

ミキヲちゃんにとりあえず横になってなさいって言いまして

起こしたM君のベコを肩が悲鳴上げてましたが人間火事場のバカじからで、どかしまして

すぐさま、救急車と消防車とパトカー来てくれましたので、テキパキと協力しあって進んでいきます。

警察様にY氏が事情聴取してくれまして、M君とミキヲちゃんは、救急車で病院にドナドナされていきまして、あたし、フェックスで、病院へ工場長達にバイクの引き上げお願いしまして、A君と後からRZ250で駆けつけてくれたまっちゃんとO君達にバイク見はってもらって皆で分担作業!

病院に行きますと、M君は、軽い擦り傷と打撲程度で、取り合えず一安心

問題は、この人だなぁ~娘と息子に連絡して欲しいとのことで、速攻連絡しまして息子さんが後から、駆け付けてくれました。着替えは娘さんがもってきてくれるってってミキヲちゃんに言いまして安心したのか、体が痛いぃ~ワシは何でこけたんだぁ~って記憶が飛んでました。取り合えずあたし、診察室から追い出されまして・・・

マスクして、息子さん来るの待ってまして息子さんがみえたので、警察様に言われた、ことづけと、お手紙息子さんにわたし、一旦事故現場にもどりましたら・・・

今、バイク積んでもってたYoo~ってそのまま、みんな帰ったそうなぁ~一安心して、まっちゃんとA君と3人で、ちょいと遅めの昼食

ミキヲちゃんの息子さんから連絡がありまして、取り合えず、ミキヲちゃんの顔見たいからもう一度病院A君達といくYoo~って言いまして

まっちゃんに、お昼ご馳走になりました。

ホント、仲間には、感謝ですなぁ~涙

A君、ありがとねぇ~

病院行ったら、ムラタイ君がM君迎えに来てくれてました。素晴らしい兄弟愛!怪我大したことなくって、ほんと良かったわぁ~いつみても事故は氷つきますなぁ~オートバイ乗ってる以上、こういう事が、一度や二度必ずあります。だからって、バイク降りる気は、さらさらないですなぁ~(これ程、生を感じる乗り物は、ありませんバイク乗りですから)

心配だったミキヲちゃん骨も折れてないし軽い打撲ってスーパーマンですかこの不死身の男!まぁ~大事をとって2.3日入院です。(あぁ~ホント良かったと心から思いました。飛んだ時は、終わったと思いましたが冗談も言えたからこっから先は、面かい謝絶って言われ病院家族以外は、追い出されます。)

じゃ~僕達もかえろぉ~かぁ~

3人で、しさしぶりにバイク談議!まっちゃんお茶まで奢ってくれた。お仕事忙しいのに仲間の為に駆けつけてくれて感謝感激でした。ツーリングとしては、失敗でしたが、絆は確固たるものでした。ホント今回のツーリングに参加してくださった方には、感謝です。ミキヲちゃんから、大変ご迷惑をおかけいたしました。こんなじぃ~ですが又遊んでくださいってバイク降りる気まったくナッシンGood!!!!

ブログ

PAGE TOP