愛機、マッハスリーH2改

休日は、愛機H2改(マッハスリー)で一人で走ってきたYoo~!!

外が騒がしいと思ったら鳥さん達がツーリングされてました。(族だな笑)

鞍掛峠抜けて彦根行こうか迷いましたが・・・

エンゼルトグロ改、絶好調です。

今庄365スキー場、にて休憩!!!

自販機探して歩き回りました笑

サイコ~にいい天気です笑(梵天の空は鉛色!!!)

チャンバーから毒霧はきまくってスイングアームが・・・

エンゼルトグロ改は長いので後ろの方冷えてしまってウエッティ~になるんです。本来、H2には、トグロ、など必要無いのですが、一握りの変態のみ必要になるんです。チャンバーは、結果がすべてですから、どんだけ理論並べても体感してみないと解らない世界があるんですよね~笑 

レインボーライン行きまして・・・今ならなんと半額でございます。

要約、季節が来ました。

リフト乗って、白子ぜんざいたべまして笑

物足りないから、みたらし団子も購入

ちょうどいい時間になりましたので・・・

お花写真撮りまして・・・

こちらの、お店で食べました。

イカ丼食べに行きますと・・・

まさかの、臨時休業・・・笑

仕方がないので、、ラストオニヤンマ取りいきました。

まだ、いましたYoo~メスだから特に大きい!!!

エビスに帰って来まして・・・

タイヤいい感じに当たり取れましたYoo~ニコニコ

グローブは振動に耐えられずサヨナラしました笑

夕食は、ピエ~ロさんとこで(ちゃんと頼まれたワサビ持っていきましたYoo~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP