中々問題児

先日、W400のR君の車検行って参りました。カフェスタイルにカスタムされておりますので、おっさんの色々な部位が無理な体制になりましてエンストオンパレ~ド笑

ハンドルトステップ位置がウルトラ窮屈なんですね~笑

雨の中エンストしながら走るおっさん、クラッチ操作が非常にやりにくいのでガクガクしながら走る姿はたぶん笑えると思います笑(中々問題児です。全然おっさんに優しくない涙)

車検上がって帰って来ますと、ジュンちゃんからM兄弟がお昼行きましょうと連絡ありましたよっとうけたまわりましので待っていますと、M兄弟コロナ~ゼの影響で仕事お休みになってしまったそうでブロンコ・ビリ~まで昼ご飯たべにいきました。

段々お肉がきつくなってくるお年頃なので70超えても食べれるように鍛えます笑

若い衆は楽勝なんでしょうが、おっさんはかなりしんどいのですYoo~食べたら食べただけ吸収しますし、全然分解しないから、あ~悲しいけどこれが現実です笑

それでも、おっさんは気合で食べるのです。若くいたいから~お肉食べれなくおなったらおちまいです。

そして、W400のニュ~トラルランプ点かないから修理致しまして色々、自分らで頑張ってんな~と思える痕跡がありまして、若者には、教えれる時には指導しておこうと思える歳になりました笑 バイクいじりはとても、楽しいけどちゃんと触らないとだめだYoo~ニコニコ

そして、おっちさんはひっそりニュ~グロ~ブ購入しているのであった笑

ブログ

PAGE TOP