#Z

日曜日は、朝一番に、CRM50のH様、部品引き取りに見えました。色々、頑張って交換してみてくださいねニコニコ

ガイ君ニC4のフロントフォーク磨いといてって言いましたら一生懸命シゴいてました。(あんたも好きねぇ~笑)

SS400のI様、バッテリーが充電されないと積車に積まれてドナドナされてきました。オルタネーターは、発電されてましたので、レギュレート/レクチファイヤ~が破損したみたいです。いきなり壊れてしまうのでこればっかりは、仕方が無いですね涙

CBX1000のY様、車検で朝一引き取りに行きまして、車検整備、ガイ君に指示出して一生懸命やってました。(がんばりたまえ、若者Yoo~)

私は、Z1のスポーク張り点検です。

F回りが終わったので遊びに来ていた、Z1BのB様と試運転行こうと思いましたら、Z1R改のN様、遊びに来ましたので、3人でなべたへ、Goo~

N様がZ1Rにエサあげたいっていいますので

Z1R給油待ち

コンビニで少し休憩致しまして(ガイは、お留守番)

N様、フケがいまいちってFCRにかぶせてあるフィルター外してました。(かなり改G化(老化)が進んでました笑)

エビス戻ったら後ろのスポークも張り直ししましょうかねぇ~ニコニコ

Z1B、かなりの爆音(耳がかゆいYoo~) 黒塗りにハヤシキャストの金がいい感じですなぁ~

途中でN様とはぐれ、B様のZ1BとZ1Bの茶玉ツ~ショット!!その後、エビス戻りましてB様、用事あるから帰るYoo~ってじゃあねぇ~って帰られまして バイク乗り換えて来たN様とガイでランデブ~しに行きました。

GSX1400(N様)とGPZ900R(ガイ)たった一枚の画像が送られてきました。(GSX1400速いと一言残して・・・)キサンらなぁ~にやってんだぁ~公道はサ~キットじゃありませんYoo~笑

私は、奴らが遊びに行ってる間にスポ~クチェック!!!5時にて試合終了いたしましてN様ファミリーとご飯食べに行きました。

N様、ガイと遊んでくれてありがと~ございます。

久しぶりだねぇ~小さな友Yoo~ニコニコ

ジュンちゃん送迎ありがとうございます。

仲間と飲みかわすビ~ルは、うまいなぁ~ニコニコ

ええ顔すんなぁ~ニコニコ

長男坊なぜに、そんな、悲しい顔してるのぉ~(それは、はしゃぎすぎて父に怒られちったからであった笑)

#

本当は、主役のガイが居なきゃならないのですが・・・友達と遊ばないといけないって断られ散ったので僕達は、ガイ君の悪口をおかずに楽しい宴するのであったおちまいでめたしでめたしニコニコ

ブログ

PAGE TOP