#旧車の車検

KZ900のY様の車検行って来ました。ガイにビビっていては、旧車なんてのれんYoo~って言いましてハイエースに積んでもらいまして

陸運局さんまでワ~プ!!配線の老化で光量が出ませんのでバッテリーから電気引っ張れるリレー付けまして無事車検パス!

ガイ君、覚える事だらけでおめめが涙目に、今は、つらくてもこれから、頑張って行くなら気合でこなしていかないといかんのですYoo~エビスに戻りまして

今度は、Z2D1納車です。K様、修理ご依頼ありがとうございました。

引き取り、納車ガイ君に頑張ってもらってます。

私は、グランドアクシスのT様、マフラーボルト根本でべしおれたみたいですのでネジ抜き作業!!!溶接でバチバチって盛り上げまして挟んでくるくるって5分作業でした。

こんな感じで熱が入ってつかむことさえできれば取り外す事が出来たりします。

お礼にこんなに、お供え物頂いてしまいました。ジュンちゃん所の子供ら喜びそうだなぁ~ありがとうございます。

マフラー色塗ろうとしたみたいでカバーも取れなかったから、外してほしいとの事お安い御用でやんす~ニコニコ

ジェイドのA様、オイル交換しに遊びに来てくれました。こんな、お供え物までいただきまして、ガイ君が喜びますなぁ~ありがとうございます。

ガイ帰って来ましたので、オイル交換してもらうことに

がんばれYoo~みんな、お前の為にお仕事持って来てくれてるんだからねぇ~

ご近所のとりまさの大将が久しぶりに遊びに見えまして生きとるか~ってジュ~スおごってくれました。ありがとうございます。(わしは、元気でやっとるからなぁ~って皆に宜しくって言っておられました。)

ガイ君お疲れ様、皆さんにかわいがってもらえてよかったなぁ~ニコニコ

私は、ボブキャット(125TR)のテール配線修理、次のオ~ナ~自分で触れるようになるといいなぁ~毎回ロ~ドサービスで呼んでもらえるとたすかりますけどねぇ~ガイ君が笑

ガイの知り合いでもありますT様、又遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ(オニギリせんべい2ロ~タ~中々、味なまねをニコニコ)ご馳走様です。

ブログ

PAGE TOP