ジュンちゃんツーリング

金曜日、11月27日はジュンちゃんツーリングでジュンちゃん達、走りにいかれました。さてはてどうなることやら

Z400FXのB様の提案で明太パークちょっくら行ってくるYoo~

ビックボーイのM君(兄)来まして、M君(弟)10時集合と高を括って遅刻

Z250FTでジュンちゃん皆さんと出発前の打ち合わせ

KLX250のM君(弟)ヨユ~ぶっこいてたら遅刻でした笑 コイツ~グ~パンチだな笑

全員メンバー揃ったとの事で出発されました。

お気をつけて~さいなら~そして、一人になった私は仕事サボるのであった笑

お仕事サボってますと10時少し前にユイちゃん登場、あれっジュンちゃん達もう、行っちゃった~Yoo~その後、連絡取りあって後追いでCB1100のユイちゃん参戦 それでは、お気をつけて~ニコニコ

サンキュッパのY様のセルモーターO/H致しまして

固いシール引っこ抜いたので、手の力が無く写真ブレブレ笑 なんやかんや、CB400F(サンキュッパ)で遊んでますとあっちゅうまに時は流れて~

かえって来ました。

ちゅこちトラブルあったみたいですが、仲間同士の連携で何とか、かえってきましたニコニコ

怪我無く事故無く無事帰還!!今年最後の走り収めなのかな~っと思ってましたら来月もどっか行くみたいです。(お気をつけて行ってくださいネ)ジュンちゃんツーリングの内容は、又のきかいにアップいたします。本人達に聞かないと私じゃわかりませんのでね笑

おっおみやげくれた笑 ユーフォ~キャッチャ~でゲットした戦利品だそうです。(あっありがとう、めんたこなんだろうけど、赤ウィンナ~にしか見えない全日本赤ウィンナ~党の私としては・・・汗汗)

ジュンちゃん満面の笑みでくれるから、おっおっありがとうと改めてみると凄くシュ~ルなお土産(一人でぷっとわらちゃいました。あ~り~が~とさん)

酒のつまみも頂きまして、皆さんお疲れ様でしたニコニコ

とにかく、疲れたそうです。

こいつに至っては、もう、限界だ~と倒れてますし

R1ZのN様の納車だというのに邪魔でしょうがない笑(煙あびて元気になりなさい笑)

CBX1000のU様、引き取りにみえました。(もっと軽いバイク探してるみたいですね~でも、長年連れ添った愛機手放す事はないんでしょうね~笑)

ゼファー1100のK君、嫁さんの雄姿聞きに来たYoo~

ま~しょうが無いから晩御飯K夫妻と御一緒するんですYoo~ね~笑

ピエトラさんにて、限定の国産豚カツ定食進められたのですが、K夫妻それ、わたくし、熱弁聞いた後にジャ~ヒレカツ味噌で!!! 楽しい夕食でしたニコニコ

ブログ

PAGE TOP