ネタを提供

水曜のお休みは、サンキュッパのY様、少しエンジン組みまして・・・

私のC4ちゃんオイル交換です。今回もえ~オイル入れときました。

KZ1000LTDのM様前回タイヤ交換してからハンドル縦ブレするとの事で持ってみえましたが・・・

試運転させていただいた感じでは、それ以前の問題がてんこ盛りですネ M様もこれは、いかんと持って見えました。ただ、旧車と付き合っていくには、ある程度はご自分で触れないとお金いくらあってもたりませんYoo~笑

エンゼル先輩、朝一から電話かかって来まして変な単気筒バイクの後ろタイヤリム交換するのに外してエビスまで持って来るときに職人の右手小指ひねったっとエビスに来た時は、小指がパンパンにはれて紫色でした笑 こりゃいってんね~っと病院いかせまして、その間にリムとスポーク組み換えまして、帰ってきたところで、長命さんまでお昼です。

どうだったの~いや~5時から予約入れて来た~っと、そして、私は怪我人からしっかり奢って頂きましてニコニコ 今回は醤油ラーメン頂きました笑 けが人から、たかってしまったので、シッカリ組み上げましてエンゼル基地まで出向き車体に組付けまして4時半までバイク談議いたしまして(この時間が一番たのしいニコニコ)7時にピザ屋な!!!でお別れ致しまして・・・

6時半から、私は飲み初めまして・・・

ビスマルク頼んで食べてますと、エンゼル先輩来ました~笑

けっかは、わかっているのですが、面白いのでネ、でっどうだったの~折れてますが何か?(職人にとって指は命です。ま~慣れれば普通に仕事できますからまだ小指で良かったです。)

先輩と食べに来たのは、お初で~す。サンミケレ食べて、味に凄くうるさい先輩も、うなってました。その後、色々食べて頂き、お土産お渡し致しまして楽しいひと時でした。(指が固まりますのでリハビリ頑張ってくださいネ実はこれが一番地獄)ネタの提供有難うございました笑

木曜日は、気分転換に多賀SAにて愛機マッハでお散歩

この時期は、パワ~が乗ってラクショ~でフロントアップしてしまうカワサキのダメなバイクです。その後、鞍掛、二之瀬回って帰ってきました。

息抜きばかりしてますが何か?

ブログ

PAGE TOP