単独事故は自己責任

金曜日は、NC36のK様、オイル交換ご依頼ありがとうございました。

もう一台のバイクのカスタムもご依頼承りましたので今度参考のシートもってきていただけるみたいですね~

エンゼルチャンバーに秘密結社から頂いていたエンゼルステッカー貼ってみました。あえてのセンス無く斜めばり笑

ピエーロさん所、今のところお酒出せないみたいですな~あたしゃ悲しいです涙

土曜日は、お客さん達とツーリング行ったのですが・・・

一台のバイクが単独事故してしまいまして…走行不能に、幸いオーナーは、無事で笑ってられましたが、オートバイに乗っているとこうなることもございます。幸い、一緒に行った仲間(お客さん)と一致団結して場所移動出来ましたので良かったです。この時のツーリングの内容は、又、時が過ぎてからアップしましょうかね~(単独事故は自己責任)

かえって来まして、飲んだエビスビールは、ホント美味しかった!!!(波乱万丈でした💦)

日曜日は、ポストの中に秘密結社から、粋な贈り物う~ん何かのマフラーこさえてもらったらリベットで付けましょうかね~(ありがとうございますニコニコ)

CB400SSのU様、車検ご依頼ありがとうございましたニコニコ

サンキュッパのヒロ/エミさんパーツの注文ご依頼ありがとうございました。

ブログ

PAGE TOP