お仕事がんばってます笑

XL230のY様、後輪パンクで持ってみえました。

手っ取り早くチュ~ブ交換にて任務完了!!!

Z1RのY様、遊びにきてくれましたニコニコ

お昼ご飯恵んでいただきました。ワ~イわ~いご馳走様です。

かなりお時間頂きましたが、ようやくピンゲルコック入荷いたしました。ハ~レ~用は時間かかるの~涙

C4の398cc用コック、サンキュッパのY様タンクに装着

何故かサイドカバーは、408の純正とりあえずは、形になりました。車検まで取って今年は終わりですかね、来年から、エンジン当たり取って行きまして色々第二弾が待ってますので引き続き頑張っていきますネ(20年位前のCRキャブリビルト致しまして付けました。シックリ来ますね)

Z400J(FX仕様)のH君、気合ぶりばりで遊びに来ました。若い世代が旧車乗るのはとてもうれしいですねニコニコ(コ~ヒ~ごちそうさんネ~ニコニコ)

日曜日は、真紅のフォアにて通勤快速です。FCR28(スモールボディー)は、セティング非常に出しにくいですねこれも、やはり良いニードルが無いのでしょうね針が短いのでホント合わせにくいです涙(ある程度は走ってしまうので・・・)

Y様のサンキュッパ、モリワキの集合が渋い(20数年ぶりの車検まちです。)

当社の408と並べてみましたC4は、カッコいいな~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP