今年も後少し

ハーレー883RのI様、車検ご依頼ありがとうございました。無事車検の方完了致しました。

お昼は、陣吉さんにて、エンゼル先輩とランチです。先輩、サイコロステーキ定食!わたし、お勧め聞いた後で、赤ウィンナ~定食(そんなのありません)

いつもの、和風陣吉ハンバーグ定食と赤ウィンナ~、先輩と職人としての生きざま熱く話し合い中々今の時代骨のある奴はいないな~っと嘆いてました。ま~情報はすぐ手に入るのですが、それに見合った腕が付いてこないですもんね~1年2年で何が解る10年20年やってよ~やく入り口見えて来た位です。私はネ笑

KZ1000LTDのまっちゃん号三又ベアリング清掃/グリスアップ、ホイールバランス取り直しで、ハンドリングの違和感がなくなりました。良かった良かったニコニコ

Z750GPのH君、自分で触るの限界で、フォークO/H、チェンジシャフトシール交換(オイルだだもれ)最初やんわり断ったのですが・・・一度、車両みてH君と話し合って時間とお金かかること納得していただいたのでうけたまわりました。

かなり、ひどい状態です。シール等は、他メーカー様の純正で交換いたします。

シフトシールに至っては、かなり苦労した後が、出来ると思って沼にはまっていく事が良くありますのでお気を付けください(現状販売でバイク屋さんより購入との事なるほどね~)今年も後少し頑張りまひょそうひまひょ 

はいっここでお知らせでございます。エビスバイク名古屋の冬休みは、コロナの影響もございまして12月20~翌年1月8までウルトラ大型連休とさせていただきます。皆さまも病気等ならないように生き延びてくださいね  エビスジャパン代表 宮谷 (わ~い冬休みだ~なにちて遊ぼうかちら~ サボロ)

ブログ

PAGE TOP