ひましないなぁ~

日曜日は、CB1100のK様送迎で、CB750FCのO様引き取りにみえまして

わちゃわちゃ、バイク談議しまして、KSR110のY様も引き取りにみえましてにぎやかに爆 ジェイドの赤を観にお客様きましたので・・・

みな、気ぃ~使ってくれて撤収!!! K様、又カスタムパーツ持って来てくださいねぇ~ニコニコ

Z900RSのC君、スキットパット自分でスキットパットつけようと思ったら、ネジ舐めたみたいで、泣きの電話かかって来ましたので、あたしの指示のもと頑張って付けてました。(壊す前に持って来なさいねぇ~)

なんやかんややってましたら、ジョーが差し入れもって来てくれた。

又、おっきな車乗ってるなぁ~コイツは・・・

まぁ~なんやかんや、気ぃ~使ってくれてるんだなぁ~こいつなりに、おっさんは、うれしいYoo~ニコニコ

ありがたく頂きました。うまかったぁ~ニコニコ

ほんでもって、ジョーが帰った後にGSX250EのY君遊びに来てなんやかんや、雑談して、皆が帰って一人になった所で、赤ジェイド売れましたので、追加でスキットパットつけて欲しいとの事、せっかくなので、ワンオフで作りますかねぇ~

旋盤でカラーサクサク削って(廃材の超ジュラ/ハンドル切った奴)

モリワキのスキットパット昔間違えて買ってしまった奴・・・やっと日の目みましたなぁ~ニコニコ

まぁ~こんな感じで

自然につきました。でめたしでめたし!!!暇せずあそべましたニコニコ

ブログ

PAGE TOP