そうだ、走りにいこう笑

KZ900のマフラースタッドボルト折れ修理、前回修理された方が斜めにネジ穴開けたせいで少し斜めってますが取り付けは出来ましたので良しとしましょう(直してと、ご依頼受けましたらヘッド降ろしますが今まで問題なかったので大丈夫だそうです)

ZRX1100のA君遊びにきました。よっインロック男!(一度あることは、二度とあるってインロック対策ばっちりだそうです(´・ω・`)知らんがな笑)

しかし、まだまだ暑いね~って言ってましたな~

NC36のK様、カスタムのご依頼ありがとうございます。

おっさんのエサまで恵んで頂いてあざ~す笑

ええ~天気やの~ 3時に店閉めてサバンナちゃんで走りにい~こへっ!!

っとその前にZ400FXのB様、A君と近くのラ~メン屋さんお昼ご一緒しました。

B様、ワクチン注入したから、食欲が無いって・・・そんなけ食べれればで~じょうぶだあ~笑

死語(しご)は慎むようにって、おっさん達から死語とったら死んじゃうな~ シ~ス~、ワイハ~、ザギンなどなど笑

B様、腕が痛いから帰(け~)る~って、微熱がキツイって、おっお大事に

A君、カッコよくタ~ンインしてる様な写真とれたからブログにアップにしときまひょニコニコ

そして、わたくし・・・仕事バ~リバりっサボって、サバンナで伊吹山まで走りに行ってしまいました。お友達のM様より連絡があり夜走りに行こ~って事でお家帰るのであった。

そして、お家にM様迎えに来まして、ドリドリ土屋さんモデル乗って御在所までドライブ

雨降って来ましたな~笑

足回りがしっかりしてるので、フワフワしない、勉強になるな~こんな見た目なのに峠攻めれちゃたりするんです。そして、なんやかんやで、一日が過ぎ去ってゆくのであった笑 (仕事しろって声が聞こえてきそうですが、やなこった~笑   自由に生きてヤル~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP