おっさんの一日

NC36のK様、カスタムご依頼で預かりましたので、イエローのC4ちゃんとツーショット😊

そして、真紅のフォアもCB1100のI様とツーショット(*’▽’)

そして、月曜日は、朝早くから試運転Z750FXIIIええ~音で鳴きますな~

Y様のFX試運転完了

そして、ZRX1200R試運転

N様のRブレーキパットあたり取り完了

朝のうちは、涼しくなってきました。日中は、まだまだ暑いですが・・・

K様から頂いたスナック菓子食べながら、ブログ書いてます笑

ジュンちゃんに日頃の感謝の気持ちでブレーキ/クラッチレバープレゼントしました。(えっ私コケるんですか~いえいえ、何かの時のお守りです笑)

NC36のカスタム開始です。プラグキャップは、純正新品に交換しまして・・・プラグ在庫切らしてまして、慌てて発注するのであった💦

ウオタニさん所のパワーアンプ/コイルキットをつけるカスタムです。あくまで汎用(はんよう)ですので、それなりに加工して取り付けです。

営業時間前に、サンバーおじさん登場 横井のおっさんお久しぶりん庫です。なにやらモンキーのパーツ頼んで欲しいそうな~なんやかんや、気にかけて遊びに来てくれるのはうれしいね~ニコニコ

昔、メカニックさんやっていてL型散々やっていたチュ~ナ~さん息子さんは、NAよりターボのRBがお好き自然吸気こそ最高なんじゃって笑ってましたな~おら、サバンナてにいれたYoo~って言いますと、あんたらしいわ~って褒めてくれました。ありがとうございますニコニコ

Z750FXIIIのY様、NC36タンデムで引き取りにみえました。

又、何かありましたらご連絡くださいネ サバンナ乗って走っているの目撃されちゃったみたいでお恥ずかし~真剣な顔してガチガチで運転してる初心者なんでかんべんしてつか~さいネ笑

NC36結構コイルとタンクのクリアランスがギリギリなんでウオタニコイル入るかな~💦

ゼファー750RSのK様、引き取りにみえました。立ちごけは、みんなやりますので、しょんぼりしないように!

ウオタニコイル何とか、ギリギリ入りました。やったね!

CB1100のI様、次回車検( `・∀・´)ノヨロシクおねがいいたしますニコニコ

ゼファー750もかなりお高いバイクになってしましましたね~立ちごけでかなりショック受けるみたいですけど、そんなこと言ってしまったらバイクなど乗れませんので頑張りたまえっと心の中で言ってあげました。

CB1100のI様より、大人の麦茶いただきましておっさん元気になるのであった

こっこいつは、きくぜ~ニコニコ

CB550FのO君、車検( `・∀・´)ノヨロシクって遊びに来ました。なにとってるの許可とってるの~

そんなのかんけ~無いですよね~僕達の中なんで笑

NC36のエアクリーナー交換しましてなんやかんや、O様とくっちゃべって一日が過ぎ去っていきました。良きかな~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP