しびれるぜぇ~

火曜日は、あたくし朝早くからGSX-R750のタンク錆取り作業

2日ホーチプレーでここまで落ちました。水圧かけて後は、錆ぶっ飛ばしましてコーティングの為一日乾かしまして

工場長は、エンジン積む為の下準備

えいやぁ~って一人で持ち上げてっていうのは、ウソですけど(あたしと二人でテキパキと穴位置合わせながら

乗せまして

微調整しながら

組み上げてようやっとこさエンジン乗っかりました。(良くがんばった)

こちゃこちゃやってましたら、サバンナ(RX-3)のK様より、時計メーター頂きました。大変うれしかったのですが、使うには勿体ないので、ノブの形を拝見させていただきましてアルミ削りで作らせて頂きました。(ストックで保管させていただきます。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/)

工場長O/Hしたキャブレターかなり苦戦しながら組み込んでました。

工場長に頑張れぇ~って言いながらあたしは、丁度いいアルミのボルト旋盤でチュ~ンって削ってボール盤で穴開けてキー溝掘って(自分のだからやりますけど、人の奴ヤロォ~って思いましたら途中で心折れますなぁ~💦)

そして、雪降ってきましてしびれるぜぇ~・・・寒いからキリ付いたところで、試合終了しましょうって工場長に言いまして、あたしブログ書きながら

時計ノブ仮付け!!うんっ良い感じ

工場長もクラッチまで組み上げて、本日の営業閉店ガラガラぁ~(お疲れ様ねぇ~ニコニコ)

ウオタニ様から、FAXが届いてまして

CBX1000のO君より、SP-IIフルパワーキットのオーダー頂いてましたので、直ぐ連絡させていただきまして今月中には、着弾しそうですなぁ~O君ちょっと、待っててねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP