あけましておめでとぉ~

新年!一発目のお仕事は、あたしエストレアのシート交換

絶妙にサイズが違うのでちょっち頭使って取り付け

あけましておめでとぉ~ございますってS先生インパルスのオイル交換/エレメント交換ごいらいありがとぉ~ございます。

あら、お年賀まで頂きまして、ちゃんと自分の会社宣伝してくれました。(株)ビットリンク様、ホームページ製作でお世話になっております。

そして、新年一発目にガイ君から悲しいお知らせがありまして、色々思う事があって、今月いっぱいで、退社してバイク業界から去るみたいです。まぁ~彼が選んだ道ですから、止めはしませんが、とても残念にあたしは、思いました。って悲しんでもいられませんので、インパルスのオイル交換等あたし、サクサクやっていきます。

まぁ~これからは、一人で整備していかないといけませんので、新規のお客様や難しいお仕事は、なるべく控えていこうかしらねぇ~新しい事業もやりたいことですし・・・

S先生、お仕事出してくれてありが10匹!(とう!)

そんでもって、ガイ君が時間かけてやってくれてました、Z750GPのレギュレーター配線をあたしが、やることに、すぐ終わる仕事は、サクサクやっていきます。彼の為と思い口を出さず見てましたが・・・やめていく物を育てる気は、ナッシングですので、素早く終わらせまして Y君から、ボッタくろぉ~っとニコニコ

新年あけおめってGTRのキノPさん遊びに来ました。

みやちゃん、お年賀ってあら、うれちぃ~エビスビールだわぁ~!(^^)!

ふんじゃねぇ~って用事があるみたいで、速攻で帰っていかれました。わざわざ、ありがとぉ~ございます。(なんか、ミキヲ号みたいなバイクが欲しくなってしまったみたいで、観に来られました意外と、ミキヲちゃんのバイクッて人気があるんだなぁ~って思うおっさんであった爆)

ジュンちゃんが、S先生から、頂いたお年賀開封してくれまして、輪ぁ~素敵って貝塚先生(ミキヲちゃん)とは、大違いですねぇ~って写真撮ってミキヲちゃんに連絡してました。電話で、あけましておめでとぉ~じゃ嬉しく無いですねぇ~去年迷惑かけたんだから、お年玉ぐらいもってこいやぁ~くそじじぃ~って僕は、思いました笑

ブログ

PAGE TOP