仕事

水曜日のお休みは、GT750のF様のコイル巻き直し発送したり、バルカン400のY様の修理やったりで、一日が過ぎた君でした。ヘッドライトがつかなかったので配線色々点検しますとヒューズボックス内にあるリレーが壊れてるのと、スイッチが接触不良で分解修理しまして、配線も作り直して仕事増えるなぁ~

修理完了!その後、ガソリンコック製作する為ホームセンターへレッツGoo~

丸直さんからシート出来たとの連絡があり、しこたま、カスタムして、お金かけた割に、ノーマルチックでって無理難題注文!おっさん、このシートだとお尻痛くてつらたんでしたので、速攻で引き取りに行きました。

ホームセンターでみつけたコック取り付けましてシンプルなコックですので、壊れることが少ないかと思い購入して取り付け!

そして、あたしのフェックス(Z400FX)シートハンドメイドスペシャル完成!当然ゲルザブ入ってます。いやぁ~一般のお客さんには、あまりお勧めできませんなぁ~10万近く掛かりましたから笑(当社のおきゃくさんこだわる人これ位かけてますねぇ~高いって思ってもまたがって距離走るとやって良かったといつも、思うのであった爆)

CM125TのK君、ミヤちゃんおるんじゃないかぁ~って心配してあそびにきました。ガイ君辞めちゃうんだってぇ~僕達のバイク誰がめんどぉ~みてくれるのぉ~って知らんがなぁ~ってニコニコ言いながら、壊れたら持って来なさいって優しく言ってあげました笑

水曜日は、仕事頑張ったので、褒美でキノPさんから頂いたビール飲んで疲れぶっ飛ばすのであったニコニコ

木曜日は、シートチェックの為いつもの、喫茶店まで、遠回りしていくのであった!見せてもらおう、マルナオシートの性能とやらをっ!

うんっオッサンのデリケートゾーンしっかり守ってくれるなぁ~良い感じです。フロントアップした時のホールド制もよきかなぁ~ニコニコ

中々、うまいようには、世の中回って行きませんけど、当初の計画は、あきらめず、2足のわらじでがんばります。そして、絶対カツの願掛け!味噌カツ食らいました爆

うぅ~んあたしのフェックス後ろ姿もセクシーだわいなぁ~ニコニコ

その後、月のふる里にて、休憩して、シートは、やっぱりワンオフに限るって、あたしは、思うのであった。

ブログ

PAGE TOP