まだまだ、修行がたりません

休日に、CB400Fの466ccボアップキット組み付ける予定が私の技量だと0.03のクリアランスでは組み付けることができませんでした。オイルリングがはみ出て折れました。仕方が無く元の450㏄に戻しましてメーカーさんによってはクリアランス大目に取らないといけないことを実感いたしました。

雨降る前にひとっ走り致しまして二之瀬の水くみ所らへんで、雨に降られまして

ビタビタになりながら帰って来ました。この車両のクランクもコンロットメタルだいぶガタが来てるみたいで音が気になりましたので頑張ってさがしましょうかね~しばらくの間は、この状態で慣らしいたします。(又、しばらくいたしましたらエンジン全ばらし決定!!!勉強になるな~)

このシリーズどうもコンロットメタルが弱そうですね元々350ベースだから仕方が無いですけど距離自体はほとんど走って無い車両でしたが手放すという事はそうゆう事なんだな~っと勉強になりました。C4のコンロットばらして測定してませんでしたので見落としですねトホホでやんす~笑 でも真紅のフォアはかっこいいな~まだまだ、商品車になるのは先ですが、いずれ、店頭に並べます笑

この世界に入ってはや20年以上まだまだ修行がたりません当社の車両に付けてみてお客様に進められない商品は出来るだけ無いほうがいいと私は思っています。          

ブログ

PAGE TOP