お好み焼きパ~リ~

木曜日のお休みは、朝から雨で、ジメジメ、ナメクジの様な生活しまして・・・妖怪アメフラシ親子のせいだ~っと難癖をつけまして、夕ご飯奢ってもらいましたニコニコ

とにかく、私、飲めればいいのでガイ君に送迎してもらいました。

お好み焼き奢ってやるから、ついて来いって兄貴(アニ鬼)ありがと~

人それぞれ、焼き方に順番がありますので、横から口だすのは、やめていただきたい!!!

ガイは、意外と几帳面なので、一個ずつ丁寧に焼いてるね~

丁寧にやっても、形が悪いと、あに~に怒られ

最後の最後で失敗する奴だな~ってなんくせつけらてました笑

あに~難癖付けるだけあって慣れた手つきでうまいな~

ひっくり返す回数が足らんな~

3回は、ひっくり返さないと~ってうまければいいんだ~ってオヤジは、うるさいってガイ怒

みろっ!!!こっちのお好み焼きうまそやろ~自分で言うか?

宮谷君、ぼくたちのお好み焼きやけたわよ~ん

あざ~す!!!

ソ~スのかけ方からなってないって横から口出し

はいっ大変よくできました笑

うまいっうまいっ自分で焼いた奴はうまいよな~

もくもくと食べるガイボ~イ!!!

焼酎のんで、ご機嫌なアニ~(いつも、気にかけてくれてありがと~ニコニコ)

こいつ、天むすも食うんか~い!!

スイーツは別腹って、早死にするな~ニコニコ

楽しい宴であったニコニコ ご馳走さまでしたYoo~笑

ブログ

PAGE TOP