考え中

木曜日のお休みは、あたしフェックス(Z550FXχ)乗って自分探しの旅!5時半から開始!

8時位に道の駅あじかまの里で、休憩してますと、エンゼル先輩から連絡があり今日は何してるんですかって遊ぶ連絡があったのですが今、福井ですって言いまして一人フェックス乗って自分探ししてます笑って言って電話切りました。

こゆぅ~いひぃ~飲みながら(ホットで)寒さに耐え生きてる実感を肌で感じてました。サバンナ(RX-3)にも乗れずC4にも乗れず・・・仕事も時間かかってしかできずこのまま、朽ちて行くのかと思うとイライラがつのるばかり・・・唯一希望の光が見えたのは、このFXシリーズですなぁ~どれだけのニーズがあるかは解りませんが、もう少し掘り進んでみますかねぇ~

エンゼルロード走って小浜の方まで行ってきましたYoo~

あぁ~若い頃この辺良く呼び出されてきたなぁ~ってしばらく走った所にあるマリーナ仕事できてましたなぁ~まだあの頃は19のクソガキだったなぁ~爆

時間がゆっくりで、癒されるバイっ!お昼イカ丼食べに三方五湖周辺走ってドライブインよしださん行ったのですが休業だそうで、帰路レインボーライン行こうとも思ったのですが・・・三方五湖周辺走りたくなって走ってますと・・・

カメムシ爆弾くらってシールドがクチャイ涙(少しへばりついたので手ではらったら、伸びてにほいが・・・前も見えんし)

道の駅でシールドふきふきしまして、せっかく寄ったので、お土産買ってくかぁ~って事で

工場長にラーメン!

アイツには、こんなもんでいいだろぉ~ニコニコ ジュンちゃんには、アオリイカ送っておきました。

フェックスに積んでラーメンぐしゃぐしゃになりながらも無事持ち帰りまして

先輩とおちょぼ行って食にありつくのであったミキヲちゃんが栗きんとんたべたいぞよって連絡ありましたので、一つ買って帰りミキヲハウスにデリバリーしてあげました。医者に仕事しては、ダメですよって叱られてしょんぼりしてるポンコツ3号に栗きんとんとあたしが飲んだ缶コーヒー捨てといてってわたしてきました。(なんやかんやで休日があっちゅう間に過ぎた君でした。)

ブログ

PAGE TOP