体が限界

ええぇ~水曜日のお休みは、Z400J改(ゼファーχエンジン)あたし国内新規登録してもらってから一向に(どんだけぇ~笑)FCR32の調子みてくれないので、しびれ切らして試運転行ってきました。走り始めると色々、手直ししないといけないところ出てきますのでその都度基地に戻って手直ししまして

T君のZ550FXは、エンジン無事掛かりまして、アイドリングさせて、メタルとピストンリングなじませます。

しれっとあたしのフェックスちゃんタイヤ替えましてタイヤのグリップ落としました。

取り合えず、走れるようになりましたので、試運転!

U君のジェイあっぷハンドルカッコいいけど・・・おっさん肩が限界で、これ以上の試運転は、無理って事で、30km位乗ってギブアップ右腕びくんびくんってなってやはりアップハンドルの車両は、試運転難しいなぁ~この辺は、ケガした人じゃないと解らないと思います。(体が限界なんです。)

そんでもってT君のフェックス用のアタッチメントをフライスでちゅいぃ~んって削りまして

左手で出来る作業でしたので、サクサクっとやっつけ

こんな感じでBEETの汎用パーツを加工取り付けちょっとした事ですけど、フライス無いと綺麗に出来ないのでねぇ~(外注出していた時のこと思うとすんばらしく、時間短縮)そんでもって、あたくし、リハビリがありますので、病院へあでぃうぅ~すっ!

ブログ

  1. 53

PAGE TOP