奴だ奴がきたんだぁ~

火曜日は、ミキヲちゃん、もう仕事復帰してる超人ですかぁ~💦

おうっ仕事の合間に近く通ったから来たわぁ~ってすぐ帰って行きましたが妖怪並みの体力ですなぁ~(ミキヲちゃんは、化け物かっ!)

Y様のジョグZRアクセルワイヤー交換と右スイッチ交換で、ほぼ、全バラにしましてあたし、お久しぶりん庫に原付スクーターばらしてます。(昔は、こういった整備沢山しましたが、部品がお高いのと、工賃がどうしても高くなってしまうので、今となっては、あまりやらない整備ですなぁ~原付では・・・)

そんでもって、T君のゼファーχエンジン腰下作りましたので乗っけましてサクサク組んでいきます。

そんでもって、仕事の遅いあたすは、居残りで何とか、フリ出しにもどりました。メタルが破損すると掃除が大変なんですよねぇ~ギンラメを経験した方ならお分かりなると思いますが精神的に気がまいってしまいますなぁ~廃盤の部品が多い事が解ったこの頃です。カワサキ様、カムチェーンガイドとクランクメタル等復活させてくださぁ~いって強く強く願うこのごろです。(フェックス無事エンジン掛かります様に)

ブログ

PAGE TOP