おかしいなぁ~

火曜日は、ポンタが・・・捕獲されていました笑

ガイ君、ハイエース洗車頑張ってました\(^o^)/

オォ~天井まで洗ってくれるのねぇ~(怪我だけは、するなYoo~)

ボブキャットのM君遊びに来て・・・

わたやわちゃやってましたら奴がポンコツ乗って、今日も来てぇ~笑

ガイ君は、スティード400の車検の為、準備してました。

なんか、又、荷物つんでるなぁ~笑

お昼、ガイとM兄弟と4人でラーメン食べに行きました。

中々、兄とは、違い仕事が見つからないマダニート(略してマダニ)なM君は・・・

中々、内定もらえないみたい・・・なんでも、経験なので、頑張ってくださいねぇ~

何も、考えないただの、バカなガイ君は、さいごぉ~にまぶしいわぁ~

考える考えないの問題ではなく、やりがいのある仕事に出会えるとよいですねぇ~若い内は、体が動くから、おっさんみたいに、体動かず、口動くは、最低ですYoo~こんな、大人にならないように、あたしを反面教師として、立派になってくださいねぇ~若者達Yoo~!

って頼み過ぎたチャ~ハンを皆に食べてもらうのであった笑

この量!食いきれんバイっ!

帰って来て、M君(弟)が持って来たシリンダーポート修正しまして(マダニのくせして、又原付買っとるしぃ~KLX売ったお金で買いましたぁ~って言っておりましたねぇ~原付ツーリングまでに間に合いますかねぇ~って(´・ω・`)知らんがな!)

何故か、兄弟スターヲォーズの話で盛り上がってましたホント仲の良い兄弟ですなぁ~

ガイ君は、スティード400頑張って車検受けてました。ガイ君車検終わって帰って来ましたので・・・

サイコロジュースゲームやりましょうっていいますもんで、出た目の少ない人が奢るって言いますもんで、M君(弟)2(兄)4ガイ3あたしは、昔、見た漫画でさいの目は、出したい目を上にして一回転半転がす力加えて振るだけだぁ~って言ってたような気がして6上にしたので・・・

????考えてみたら下だろぉ~~~1が出てあえなく撃沈!

おかしいなぁ~こんなはずじゃ~無かったのだけどぉ~

たけぇ~こぉ~ひぃ~だぜぇ~笑

ゼファーのサイドスタンド動きがかなり渋かったので、ばらして、グリスアップしてましたYoo~ガイ君がニコニコ

CB400SFのCGCのウィンカーもシングルから、ダブル球に移設完了

修理できたねぇ~

ホーンも修正してもらったのですが、ギボシが裸やんけぇ~って事で、あたし後から手直ししてあげるのであった笑

ブログ

PAGE TOP