がんばります。

土曜日は、朝一番にフェックステスト走行で、立田の道の駅まで、営業時間前に走ってきました。

うぅ~ん朝一は、まだまだ寒いねぇ~

Z550FXχ(ゼファーχエンジン)良い感じでした。エビスに高速乗ってテスト走行かねてかえりました。

取り合えず、道の駅であったけぇ~缶コォ~シィ~飲みながら色々考えて帰路につくのであった

C4(CB400F/ヨンフォア)のO様、引き取りにみえますので、準備いたしまして

NC36のH様、カスタムのご依頼承りましてがんばりますっ!

ってやっていましたら、ハーレーダイナ乗ってミキヲちゃん登場!!

KSR-IIのK君・・・エンジン止まってかからなくなったって持ってきまして・・・色々調べてみますと火が飛んでない・・・

KSR-IのY様からCDIお借りしようと思って、ばらしましたら・・・あらぁ~カプラー等違いますので壊してしまったらいけませんので、K君にII用のCDIキット買ってきてちょって言いまして、月曜日もって来るみたいですなぁ~便利な時代になりました。

ベコ(GSX750E)のM君、お久しぶりん庫に遊びに来まして、メーターくみつけてました。

O様のC4ちょっとエンジン等お疲れ気味みたいで、キャブがいい感じでガソリン吸ってくれないみたいまぁ~本来のしゅしとは、外れたセットアップし直しまして取り合えず今回は、ここで一度引き渡しです。一度、本格的にばらさないと解りませんので今度は、重整備になると思います。

M君達皆、K君にジュース奢ってもらってました。ありがとぉ~若者Yoo~

ホントは、年長者のミキヲちゃんが奢るところでしょうにぃ~このっけちんぼっ! うひょうひょいいながらセンキュ~って言っておられました爆

M君、久しぶりに愛機に火を入れて感激!

ミキヲちゃん、ハーレー磨いてご満悦!(何故だろぉ~磨けば磨くだけ傷だらけになっていくのはぁ~笑)

ダイナが揺れているのか、ミキヲちゃんがゆれているのかどっちやねんっ!!(3拍子でミキヲちゃん震えてました笑 たかたったかたったったぱしゅ~んっ!エンスト)

M君試運転から帰ってきて、フーエルメーターが動かないってばらしてました。ザリ(GSX250E/ブラックホーク/黒鷲)リョウ君遊びに来て、GSXEトークM君としてました。鈴菌!!

何やら、二人青空整備しておりました。自分のバイクは、自分でがんばってなおそぉ~ねぇ~ってあたしに言われがんばってやってました。バイクいじりは、楽しいねぇ~

あたしの、フィックスM君に乗ってもらって辛口コメントくれるかなぁ~って思いましたら、宮谷さんらしい、仕様に仕上がってますねぇ~それなのに、乗りやすくてビックリしましたって(ええぇ~あたしも大人になりましたから)ただ、マフラーの音がレーシーすぎますって(いやぁ~これでも、だいぶ大人仕様なんですけどぉねぇ~笑)シートの座りごこちは、M君も大絶賛してくれました。セパハンも、意外と疲れにくい所についてまして、切れ角さえ気にしなければ最高ですって(あたしが、疲れなければそれでいいぃ~仕様は、意外と万人うけするんだなぁ~って自分でもびっくり)やはり、6千8千のトルクが細くなるところ気づいたみたいやねぇ~(やはり、ボアップで補うしかないのかぁなぁ~って思うこの頃です。)一つギア落とせばいいだけなんですが、3か2か迷う時にねぇ~まぁ~人の意見聞いて参考になる事って結構あるもんなんです。(勉強になりましたニコニコ)

そして、本日3月17日(日)は、エビスバイクツーリングにて、お休みとさせていただきます。事故無く怪我無く走り切れるようがんばるますっ!

ブログ

PAGE TOP