いつの間にか時は流れて・・・

最近、寒くさむくなってきましたので、ZRX1100のA様や

GS1200SSのY様の様に電熱グロ~ブ買おうか買おまいか迷ってます笑(あったけ~言っておられましたな~皆さん迷うな~)

陣吉さんにて、赤ウィンナ~定食頂きまして(自分の定番になっちゃったかな笑)お休み満喫しておりま~すニコニコ

CB1000SFだいぶ前に仕入れまして、ジュンちゃんがサビサビですね~ッとニコニコ嬉しそうに言いますので年式相応でござんすYoo~っとおこたえいたしました。それから、いつの間にか時は流れまして・・・エビスは、お休み冬休みの宿題がやって来ましたので・・・

まずは、山のふどう車ですので、キャブO/Hから始めましょう

お~過去に頑張った後が・・・こういった車両は、バイク屋さんがあきらめた車両ですのでかなり不安でしたが原因がキャブだけじゃなく色々ありましたので迷探偵ソ~ナンの出番です笑(原因は水抜き穴が詰まってプラグホ~ル水没リークでした。)頭脳は、子供!!体はメタボ~笑、迷探偵ソ~ナン!!!

プラグかえまして、キャブO/H致しまして、キャブ同調う~んズレてる

バシッと合わせまして

アイドリング安定復活、良かったYoo~このバイク何故か最近高いから~エンジン掛からなかったら~どうしようか悩んでましたニコニコ(思い出ぼろぼろ)

秘境の温泉みつけましので、改G様を顔面から入れて差し上げたい笑(ラジエタ~液交換致しまして冬休みの宿題こなしていきます笑)さぼろ~どの一日はあっちゅう間に過ぎ去っていくのであった。笑

懲りもせず又、スミスメーター購入、とある情報でマイルだといいYoo~との事試運転いたしましたら、まだ少し速いですな~まだまだ勉強不足でも、まだ手はあるのだYoo~っと一人ニコニコタノチ~作業は続くのであったニコニコ

そんで、その日のおひるは、長命うどんさんにて、おそば、いったったバイ(まだまだ、いけんど~おりゃ~わけ~けんな~うっぷ)ご馳走様でした。

帰りに、駄菓子屋のおばちゃんと目があっちゃったので、ポテチのりしおいったりましたわ~はいっ(現在おっさんすくすく成長中!!!笑)

ブログ

PAGE TOP