オイル漏れ対策・・・

Z2(A4)のA様、オイル交換等、承っておりますので、オイル漏れ気になっておられましたので分解致しましょうかね~笑

前回これでもか~っと言うぐらい液ガスで固めたのですが保護チュ~ブの中オイル通って漏れてきてましたカワサキのダメなところですかね~笑

対策品と言うゴムに変える予定で分解致しましてオイル交換も承っておりますのでしばし、放置です。結構たいへんなのよね~ニコニコ

C4イエロ~カフェ(私のレーサーエンジン)ヨシムラハイカム投入

スペシャルバルブスプリングとスペシャルバルブリテーナ~(何かあっても自己責任なので)限界仕様イッときます笑

なるべく、ぜにっこかけないように努力はしているのですが・・・

乾式クラッチ投入、エンジンは、とりあえず組みあがりましたな~来年は、レーサー組み上げてこのエンジン載せ替えるぞ~(このCB子ちゃんのエンジンも頑張って来年くみたてYoo~中々やってる暇が無かったのでこんな時じゃないと出来ませんものね~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP