休日、充実

木曜日のお休みはC4(CB400F)で、豊田市の方までぶらり旅

コンビニにてレーシンググローブ購入(余りにも、お指がちべたくて、がまんの限界が・・・)

とっとこ走って行きますと・・・なんとゆう事でしょ~

路面が凍っているではあ~りませんか💦

ここらが限界ですな~と思いル~ト変更

改G様のエサがこんなところに笑

Uタ~ン致しまして、グリーンロードへ

そして、最終目的地のこ~こっ!!!

トヨタ博物館!!! チョット観たいものがございまして、遊びにいきましたニコニコ

何故だろ~昔のヘッドライトめちゃくちゃかっちょいい~(ちなみにこれマーシャルです。)

シンプルでいて味のあるCマークCIBIE(シビエ)う~ん渋いな~

フォード、ジープ シンプルで余分なものが無いのがカッチョいい~ニコニコ

ランクル!!!

ホンダS500のコックピットッ!!!!レ~シ~ですな~ニコニコ

アウディークワトロ、ラリ~好きにはたまらん車ですね

お昼は、館内で、シーフードオムライス頂きました。(シンプルでコクのあるヒジョ~に美味しかったです😊)

本来の目的は、トヨタレーシング観に来ました。

ルマン、F1などなど

2000GTグットイヤーのタイヤがカッコいいい~

トヨタ7(セブン)のエキゾースト!!!直管!!!!

りゅう面セリカレーシング

こんな仕様で、街中走ったら一発で検挙されるんだろうな~笑

トヨタ7が観たくて、遥々観に来たかいがありやした~ホント目の保養になりました。エンジンのフルエキゾ~スト聞けたら最高なのですが残念ながら、コイツからは、生きてる~ってオ~ラ~が見えませんでした。

バイクも、車も、動いてこそ、勉強になりました。

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP