三日はマッハの日

お正月三日は、マッハの日って事で、愛機H2(SS750/マッハスリー)乗って南知多走ってきました。お久しぶりん庫に愛機に火を入れたのですが、最初中々目覚めてくれなくて、キックきっくぅ~ライダぁ~キックって、おっさん油たらしながら、ゼぇ~ゼぇ~言いながら蹴り倒しまして、30発目ぐらいで、べきょんって初爆があり、きしむ体にムチ打って、おりゃ~って蹴って目覚めました爆煙!!!ショットガンチャンバーから吐き出される音は、あたしの心を刺激します。コイツに乗ると20は、若返るなぁ~笑

冬のキンキンに冷えた時期だと、空冷ツーストトリプルは、最強パワ~がでます。(サイコォ~にハイってやつだぁ~笑)アクセルワークだけで、楽勝でフロントあげましておめでとぉ~って初上げ笑(トリプルぱわぁ~) 自分が乗りやすい様にチューニングしてますので、お客さんの為にとかいっさい考えず只々、あたしが、世界一カッコイイと思うスタイルを何十年も貫いてます。お店としては、C4(CB400F/ヨンフォア)屋さんですが、一人のバイク乗りとしては、H2が世界で一番カッコイイと思っているおっさんです。(愛機に乗ると、ガキに戻れるから最高!!!)

こないだ、仕上げてもらったシンプソンM10が、ロッキュ~な感じでサイコォ~! そんでもって、エビスに無事帰還して、お久しぶりん庫に動かしたから、点検整備!!!

って、愛機と戯れていたら・・・エンゼル先輩ハスラー50乗って遊びに来たぁ~あけおめことよろです。ハイッ!

今の時代、情報は、ネットにいくらでも転がっております。しかし、昨日今日乗り始めたぐらいじゃ~マッハとは、付き合えませんねぇ~だって最初から欠陥車(不良品)なんですものぉ~笑でも、こんなダメな機械だからこそ愛せるんですヘンタイさんはネ爆

そして、SA22C(サバンナRX-7)引っ張り出しまして

先輩と喫茶店まで、ドライブ!!(こ奴も、久しぶりにエンジンかけたから爆煙!!)ロータリー車は、オイル燃やしてエンジン回ってます。

いじるとこっちの方が断然いいのは解ってるんですしかし、この子は、おとなしい子なんですイカツクないんです。だから、これでいいんです。女子ウケもいいしねぇ~デートするならこっちかなぁ~相手居ないけどぉ~何か!笑 

ブログ

PAGE TOP