明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も皆さま御ひいきによろしくお願いいたします。って新年の挨拶から入りまして、年の暮れは、ロータリーエンジン組み上げておりました。

部品どりにしようと思ったのですが(パーツもちぐはぐなので、ベアリングのサイズも違いますし)練習で、組み上げました。

なるほどねぇ~そういう事ねぇ~って一人でブツブツ言いながら、形にしまして今、積んでいる12Aエンジンの練習になりました。実家にバイクで帰らないと駐車場がございませんので、C4(CB400F/ヨンフォア)で、実家で元旦過ごすのであった笑

雨降らなくて良かったよかった

実家に帰りますと、夕飯の用意がされておりまして、何も言わなくても、至れり尽くせりな所が、居心地よすぎて、ホームシックになってしまいそうになりました。年越しそばも頂いて、元旦のお昼には、実家を離れるのであった。(いつまでもいたくなってしまうので、このままじゃいかぁ~んって思いまして笑)

今年初乗り!

今年は、工場長が音頭取ってエビスツーリング盛り上げてくれる事でしょう。(願望)

2日の日は、愛車サバンナちゃん(RX-3)初乗りで阿久比の方まで、途中道に迷って迷子になりまして・・・それでも、自分の感を信じて突き進み

正月でも、ガッツリラーメン食べるのであった笑(初ラーメン)

ぐるっと迷子になりながら、一周回って来たみたいですなぁ~

この先行き止まりって書いて無いので、いきなり道が無くなるとビックリしますなぁ~(急に道が狭くなり、進むと道が無いって新年早々チャレンジしちゃいました笑)そして、おっさんのお休みは、まだまだ続くのであったそれでは皆様、良い休日をぉ~あでぃ~うぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP