ベアリング

金曜日は、工場長朝早くから、W400のリョウちんのRタイヤ交換がんばってました。TT100がウルトラ硬いって戦ってました💦

そして・・・営業時間がきまして開店っ!!

あたしは、マジェスティー250の電圧チェック

うぅ~んどうでしょうレギュレーター替えてもだめだったらジェネレーターもなんだけど・・・ここらで、一旦連絡しましょうかねぇ~あれも、これも果てしないねぇ~涙

ゼファー1100のK様よりフロントタイヤ周りから凄まじい金属音がしてやばかったって連絡がありまして、エビスにドナドナされてきました。

カブカスタム90乗って見に来られました。Fベアリングが破損っぽいねぇ~って事で、前後交換ご依頼承りました。(いつかは、破損します。それは、いつ?解りません気になるお方は、交換をお勧めいたします。)

Fホイール回してみてぎゃこぎゃこ言ってます・・・ナムサンっ!

Fブレーキキャリパーホイールが振って心配だったそうなので、洗車して点検を工場長やってくれました。センキュ~(早い段階で走行辞めて頂いたので、破損は、ございませんでした。一安心)

あたしは、随分と昔に友人のN氏より頂いたコカ・コーラの椅子・・・見るも無残になってまして・・・友人のY氏に元々俺が持ってたやつだYoo~って言われましてこりゃぁ~朽ちてほかっておくの可哀そうってなりましてちょっと、リペイント!

がんばってやってましたら・・・ちわぁ~すってM君夫妻、伊勢のお土産くれました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ッテ事で、ジュ~スじゃん拳だねぇ~って言いますと、はっ意味解んねぇ~って言いながらノリのいいM夫妻!

見事に夫婦対決!!

嫁だろぉ~が容赦しませんってM君本気モード!

って戦って弱気者のM君惨敗!圧倒的敗者っ!笑(なっちゃんめっちゃ喜んでました笑)

工場長もゼファー1100のベアリング打ち抜きまして(こうやって現物みると冷や汗でますねぇ~💦)皆さんもやばいって思ったらすぐ停車してレッカーサービス呼んでくださいねぇ~命にかかわります。

M君、ごちでゅえぇ~すっニコニコ

リペイントして昭和な感じに!いいねぇ~

そして、C4達の輪の中に入れてあげました。いい感じに溶け込んでますYoo~ザッ昭和!

工場長の日報画像 W400タイヤ交換の様子やねぇ~苦労して替えてました。特にこの太さ!このサイズのTT100GPは、すんごく硬い

Z1BのB様のキャブ回りの修理終わりましたので、工場長試運転!タペット調整等あたしがやってしまったので、工場長の仕事とっちゃったなぁ~💦(万が一壊したらやべぇ~なぁ~って思う自分が・・・まだまだ、工場長を認めてない所があるんでしょうなぁ~自分から、僕にやらせてくださいって言ってこないか、まってるんだけどなぁ~)

K様のゼファー1100のベアリング苦労して打ち抜いてました。破損の度合いで砕け散りますので今回のは、軽症な方です。(走行は、出来ませんがねぇ~💦)

ブログ

  1. #Z

PAGE TOP