ポンコツ兄弟

日曜日は、朝一にCRM50のH様、あそびにきました。家族サービスする間のほんのひと時、世の中のおとぉ~さんは、たいへんだねぇ~

日曜日の朝一は、この日に納車する車両をエンジン掛けて、暖気プラス最終チェック!ガイもいかに、最終チェック大事か解って来たと思いますので、何も言わなくても一緒にエンジン掛けてくれてました。(ちょっとおっさん嬉しいニコニコ)

あたし、CB550FのO様のカムチェーン調整やってますと・・・

NC36のK様、引き取りに見えました。

ガイ君えさぁ~ってまたまた、いつもいつもありがとぉ~ございます。(ガイ、ひまみては、バクバクたべてましたYoo~)

ウィンカー交換ご依頼ありがとぉ~ございました。ニコニコ

ニンジャ400のS君フロントタイヤ交換ご依頼ありがぁとぉ~\(^o^)/

ゼファーχのS様、修理のご依頼ありがとぉ~ございました。これからもよろしくお願いしますニコニコ

エンゼル先輩遊びに来まして、焼きそば恵んでくれましたありがたやぁ~ポンコツ兄弟のM君、弟待ちでボブキャット待機!!

CB550Fのあらかた、修理完了いたしましたので、試運転に備えます。

ポンコツ兄弟(バイクがね)弟あんどんカブ!、兄ボブキャット(125TR)

SS400のI様、タイヤ空気入れに遊びに見えました。

ウィンカーZ用からKH用にかえたみたいですなぁ~

元気に乗られてますなぁ~ニコニコ(夏場は、乗れないバイクですもんねぇ~笑)

チューブタイヤばかりやっていましたのでチューブレスは、らくちんって油断すると、失敗するから、ちゃんと注意しろYoo~ってカツ入れてやりました。

大分、整備慣れたころが、失敗するんですよねぇ~ガイ君無駄な動きが出来て羨ましぃ~いい汗かいとるわぁ~ニコニコ

Z750FXIII組み上げまして、試運転に備えます。(ガイに行ってもらいましょうかねぇ~)

先輩から頂いた焼きそば美味しく頂きまして、鶏肉は、ガイ君にあげましてアイツ行、バクバク食べてましたなぁ~腹減ったぁ~って言いながら笑

ポンコツ兄弟は、仲良く走りにいきましたニコニコ

DS400のリコールって何回やるんだろぉ~ステッカーいっぱいやねぇ~

エイプ100のハンドルポスト交換しようと、ガイ君ばらしたのだけど・・・H様が持って来てくれたのは、全くつきませんでした。加工して付けるには少しリスキィ~すぎるしどうしようかなぁ~💦

NC36のお客様が、C4も乗られているみたいで、整備してくれるところ探されておられたみたいです。お力になれることがあれば、ご連絡くださいねぇ~

NC36のK様、カスタムパーツ持ち込みで取り付けて欲しいとガイに相談されておられました。頑張ってつけてもらいましょうかね~

GS400のB様、タイヤの件は申し訳ございませんでした。又何かございましたらご連絡くださいませませニコニコ ポンコツ兄弟、寒い中すぐ帰ってきたぁ~笑

ブログ

PAGE TOP