静かな日曜

日曜日は、あたくし・・・体調不良(ただの二日酔い)で、お店の中ウロチョロ、気持ち悪いぃ~帰っていいぃ~って工場長に言いながら、一日がすぎた君です。(うっとおしいおっさんを、無視し、テキパキと仕事する工場長)

モンキーの試運転で、気づいた所、なおしてました。(だいぶ、あたしの指示無くても、動ける様になって来たなぁ~ニコニコ)

50年物のフロントフォークO/Hは、まだ工場長では分解すること出来ませんのであたしがやりました。

二日酔いには、こたえるぜぇ~腐ったオイルはぁ~その後、あたしトイレに駆け込み乗車!(キラキラ案件です笑)

工場長、エンジンC4(CB400F)に積んで、組み立て、この辺まで来ますと、次の車両の準備取り掛からないとねぇ~次は、青色のヨンフォア作りましょうかねぇ~興味のある方ご連絡くださいネ

ムラタイ君遊びに来まして、工場長と仲良しコンビで、アイスの買い出し

Z1RのY氏、遊びに来まして・・・

工場長を可愛がってくれました。(なんやかんや、気にかけて頂きありがとぉ~ございますペコリ)

僕の奢りですってムラタイ君が、御団子くれた、あっありがとぉ~

Z1とレブルのお客様よりお土産頂きました。(うちの工場長、はちみつと芋が苦手なんですYoo~、だから目が4んでます。)

あたしと、ジュンちゃんは、大好きですので感謝です。(ごちそぉ~さまですYoo~ニコニコ)

Z1のオイルクーラー取り出し口からオイル漏れて来たみたいですなぁ~当時物のロックハート割らないように修正しましょうかねぇ~

出来上がりましたらご連絡いたしまぁ~す。ニコニコ

エンゼル先輩が差し入れくれました。二日酔いには、米ですなぁ~

汗かいて、米食って、だいぶ楽になるのであった💦(ありガトォ~生き返ったYoo~)

Z1BのB様より、出張帰りにお土産持って来てくれました。ありがとぉ~ございます。工場長がご満悦でしたニコニコ

ブログ

PAGE TOP