あらっゼファー祭り

日曜日は、弟子の顔見にエビスに、朝、早くから、誰に言われることも無く掃除して、自分がバイク触りやすい環境ができてました。(えらいっ!)ゼファー1100のT君より、車検のご依頼承ってタイヤ交換等、お仕事追加でもらったみたいやねぇ~(あたしが居なくても、仕事は、何となぁ~く回してくれてるみたい、ジュンちゃんと工場長には、感謝です涙)知らん間にゼファーの修理が増えたなぁ~💦(ゼファー祭り)

ミキヲちゃん遊びに来まして、元気ぃ~ってお見舞いくれました。ありがとぉ~ございます。GT-RのきのPさんにも、頂きまして、御返しは、出来ませんのでマネーだけありがたく頂戴いたします。ニヤリ さすが、バカは、骨折れとっても動けるんだなぁ~って言われたので、ナースさんに色んなプレーしてもらっていい入院生活だったわぁ~って言ってあげました。

工場長は、黙々(もくもく)と、仕事がんばってました。(今、頑張った分、バイク屋さんになる為の近道です。人に言われて動く様じゃ~ハンチクだけど、自分でプレゼンしてみて、取ったお仕事は、儲かる儲からない抜きにしても、絶対、今後の為になります。ゼニ勘定は、まだまだだけど、熱いハートがあれば、お客さんは、必ず解ってくれます。ポンコツ人間なおっさんは、横から口出す事しかできませんが、奴の成長をしみじみと感じて涙がちょちょぎれるのであった)

ゼファー400のY様、前回フォーク持ち込み交換して頂いたのですが、フォークO/Hもして頂けるみたいで、工場長がんばってやってくれてました。サービスマニュアルみながら、油面調整等がんばってやってましたYoo~(あたしは、しばらくの間、事務的お仕事しかできませんので、お仕事のご依頼は、工場長にお申しつけくださいネ)

ブログ

PAGE TOP